ブラフ・シューペリアの車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/08 01:06 UTC 版)
「ブラフ・シューペリア」の記事における「ブラフ・シューペリアの車種」の解説
初期のモデルは、ブラフシューペリアMark I (サイドバルブorオーバーヘッド)、ブラフシューペリアMark IIとMark II(スポーツ)がある。早期半ば製造にオーバーヘッド500、680 、SV5.15、および750サイドバルブが生産されたが、人気がなく生産中止となった。 次の4つのモデルは製造の大部分を表し、ほとんどがカスタムオーダーするために構築され、多くのバリエーションが製造された。 SS80(スーパースポーツ)J.A.P.又はマチレス製1,000ccのサイドバルブ空冷V型2気筒エンジン。 1922年から1940年に約1,086台生産された。 SS100(スーパースポーツ)J.A.P.又はマチレス製1,000ccのサイドバルブ空冷V型2気筒エンジン又は空冷4ストロークOHV-V型2気筒エンジン。 1924年から1940年に約383台生産された。 SS680 OHV(スーパースポーツ)J.A.P.製の680ccの空冷4ストロークOHV-V型2気筒エンジン。 1926年から1936年に約547台生産された。 11.50J.A.P.製1,096ccのサイドバルブ空冷60°V型2気筒エンジンを搭載。 これらは主にサイドカーや警察が使用するために設計され1933から1940年に約308台生産された。 これらを含めブラフシューペリアは、数多くの実験やショー、そしてレーシングモデルを生産した。 Golden Dream996ccOHV-H型4気筒エンジン ジョージ・ブラフに「フラット縦型」エンジンと呼ばれ1938年にロンドンでアールズコートモーターサイクルショーに出展された。 1938年から1939年に生産された。 Brough Superior Austin Four797ccサイドバルブ直列4気筒 このバイクは、修正されたオースチン7の自動車のエンジンを搭載した。 Brough Superiorは1920年代と30代の4気筒のバイクを提供する唯一の英国のメーカーだった。 1932年から1934年に生産された。 Pendine空冷4サイクルOHV45゜V型2気筒 1930年代初頭に生産され、時速180キロの保証最高速度を持っていた。 PendineはSS100モデルではなく、エンジン性能の違いで基づいていた。 レーサーのバリー(Baragwanath)は過給機を設置し、現在では"Barry's Big Blown Brough"として知られている。
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