センチュリー
フロアシフト | コラムシフト |
| |||||
車両型式 | DBA- GZG50- AETGK | DBA- GZG50- AEWGK | |||
| 2,050 | ||||
| 2,325 | ||||
| 5.7 | ||||
| 7.8 | ||||
主要燃費改善対策 | 可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコン、充電制御 | ||||
| |||||
型式 | 1GZ- FE | ||||
種類 | V型12気筒DOHC | ||||
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | ||||
| 4.996 | ||||
| 81.0×80.8 | ||||
圧縮比 | 10.5 | ||||
| 206[280]/5,200 | ||||
| 460[46.9]/4,000 | ||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||
| 95 | ||||
| |||||
| 5,270 | ||||
| 1,890 | ||||
| 1,475 | ||||
| 3,025 | ||||
トレッド |
| 1,575 | |||
| 1,575 | ||||
| 135 | ||||
室内 |
| 2,045 | |||
| 1,605 | ||||
| 1,185 | ||||
| 5 | ||||
| |||||
ステアリング | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | ||||
サスペンション | 前 | ダブルウィッシュボーン式エアばね | |||
後 | ダブルウィッシュボーン式エアばね | ||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスクブレーキ | |||
後 | ベンチレーテッドディスクブレーキ | ||||
駆動方式 | 後輪駆動方式 | ||||
| |||||
トランスミッション | スーパーインテリジェント6速オートマチックトランスミッション<6 Super ECT > | ||||
第1速 | 3.296 | ||||
第2速 | 1.958 | ||||
第3速 | 1.348 | ||||
第4速 | 1.000 | ||||
第5速 | 0.725 | ||||
第6速 | 0.582 | ||||
後退 | 2.951 | ||||
減速比 | 3.461 |
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
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