『リクルート』時代とは? わかりやすく解説

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『リクルート』時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/01 10:13 UTC 版)

平尾丈」の記事における「『リクルート』時代」の解説

2005年平成17年卒業後は起業した会社代表取締役兼任したまま、4月新卒で、『リクルート』に入社人事部門インターネットマーケティング局・事業開発室などを歴任2006年平成18年10月、じげんの前身となる『株式会社ドリコム』ジェネレーテッドメディアの立ち上げに『リクルート』からの出向として参画23歳という若さリクルートグループ最年少取締役となる。2008年平成20年1月25歳代表取締役社長就任2009年平成21年9月15日社名を『株式会社じげん』に変更社名である「じげん」の由来は、“次元”、英語の“dimension”。次元は、物質時間空間構成されているが、そのうち物質過去メディア媒体化することで具現化される。しかし時間空間超えたメディアは、まだ存在していない。そして、それらを超える新たなビジネス創出することがミッションで、「ライフメディアプラットフォーム」だと考えた2010年平成22年9月MBOマネジメント・バイアウト)を経て独立同社経営専念するため、学生時代立ち上げた会社の役員退任

※この「『リクルート』時代」の解説は、「平尾丈」の解説の一部です。
「『リクルート』時代」を含む「平尾丈」の記事については、「平尾丈」の概要を参照ください。

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