ÖBB持ち主グループとは? わかりやすく解説

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ÖBB持ち主グループ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 04:34 UTC 版)

フォアアールベルク線」の記事における「ÖBB持ち主グループ」の解説

2004年からライン川上流コンセプト(Rheintalkonzept)」という改修プロジェクトオーストリア国境 - フェルトキルヒ区間実行され今まで八つ停車駅現代化された。 2012年壊れやすい地域長期間行われた砂防事業(Verbauungsmaßnahme)が仕上げられ峡谷からの泥流れ危険が確実に減少した2015年から2018年までヴォルフルト貨物駅拡張されて、2本のガントリークレーン設置された。それでコンテナターミナル容量二倍となってISO標準コンテナ積み重ね面積が4倍に増えた2020年12月にリンダウ・ロイティン駅がチューリッヒおよびミュンヘン行き長距離列車停車駅として再開業された。アルゴイ線およびエシャッハ連結線電化改良一環としてリンダウ市内踏み切り改良または撤去されて、あるいは立体交差改築された。ボーデン湖土手道改装されて、電化されなかった線路の上電車線改め設置された。

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ÖBB持ち主グループ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:33 UTC 版)

アスパンク線」の記事における「ÖBB持ち主グループ」の解説

2004年12月にアスパング線の列車ウィーン南駅出発してウィーン・マイドリング駅ポッテンドルフ線ドナウ水路線(Donauländebahn)、東部線経由することとなった列車はクレーデリング駅を経てアスパング線へ本格的に進入している。2009年12月から出発駅はマリア・ランツェンドルフ駅に変更されウィーン中央駅工事関係でその駅からウィーン南チロル広場まで置き替えバス運行されていた。 2017年9月にウィーン・アスパング駅の遺跡コンクリート製軌道形態慰霊碑(Mahnmal)が、ナチスによる犠牲者たち追悼し忘ないために長さ30メートル建てられた。

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ÖBB持ち主グループ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 02:28 UTC 版)

ポッテンドルフ線」の記事における「ÖBB持ち主グループ」の解説

ポッテンドルフ線50 km区間複線線路改良は、ウィーン南部鉄道交通量増やす目的実行されるプロジェクトである。2016年6月ÖBB施設建設株会社取締役下オーストリア州議会交通担当議員欧州委員会委員プロジェクト着手意思表明した同年12月に旧インツェルスドルフ貨物駅設置されウィーン操車場がコンテイナー荷役物流管理貨物自動車貨車移送用途開業された。ヘナースドルフの既存駅舎2016年から解体されて、高架駅改築された。新駅2018年11月公式的開業された。ウィーン - ミュンヘンドルフ区間複線化工事2019年11月終了して、アッハウ駅もミュンヒェンドルフ駅も現代的な施設備えた

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのフォアアールベルク線 (改訂履歴)、アスパンク線 (改訂履歴)、ポッテンドルフ線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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