ÖBB持ち株会社時代
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「フェルトキルヒ - ブクス線」の記事における「ÖBB持ち株会社時代」の解説
1977年に与えられたリヒテンシュタイン公国の運営許可が2017年12月31日に満了した。新しい許可の具体的な事項に関する合議案がまだなかったので、路線運営は許可の仮延長で維持されている。2000年代以来この路線を複線で改修して、三国のSバーンを導入する試みが続けている。
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ÖBB持ち株会社時代
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「オーストリア西部鉄道」の記事における「ÖBB持ち株会社時代」の解説
聖ポェルテン中央駅の改築工事の間に二つのアイスベルクボーゲントンネルが建設され、2010年開通された。2014年12月イプス(ドナウ) - アムシュテッテン区間に複々線の工事は高速線工事を含めて完了した。その複々線工事の間にノイマルクト=カールスバッハ駅とブリンデンマルクト駅の乗降場はともに55 cmの高さで改築された。2016年7月から9月まで、ラカヴィンケル - ノイレングバッハ区間は、改修作業のため完全に封鎖された。2017年12月に聖ポェルテン貨物線がヴァグラム分岐点 - ロール分岐点区間で開通された。2018年4月まで10本の線路がリンツ中央駅の東側で整えられて、高速線と在来線の連結工事が行われた。
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ÖBB持ち株会社時代
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「オーストリア東部鉄道」の記事における「ÖBB持ち株会社時代」の解説
2010年南駅の駅舎は撤去されたが、列車は2012年まで臨時措置により西駅の東側を出発した。2012年12月9日から新しい中央駅はこの路線の出発駅の機能を果たしている。
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ÖBB持ち株会社時代
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「フランツヨーゼフ線」の記事における「ÖBB持ち株会社時代」の解説
2005年から2009年まで2編の国際列車がチェスケー・ブジェヨヴィツェ行きおよびプルゼニ行きでこの路線で通行した。2009年に国際列車は「EUレギオ(EuRegio, ER)」としてブジェヨヴィツェまで走行した。2010年にEU列車は廃止され、快速列車により置き換えられた。 2015年にいくつかの停車場が、列車の走行時間を短縮する過程で廃止された。その結果、トゥルン以後の区間は、他区間と比べて駅間距離が長くなっている。
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