VRSCF V-Rod マッスル
 
| 全長(mm) | 2,410 | 
|---|---|
| 全幅(mm) | 950 | 
| 全高(mm) | 1,065 | 
| ホイールベース(mm) | 1,700 | 
| 最低地上高(mm) | 105 | 
| 加重時シート高(mm)※1 | 650 | 
| レイク(°) /トレール(mm) | 34/142.0 | 
| 車両重量(kg) | 307 | 
| エンジン型式 | Revolution | 
| 燃料供給型式 | インジェクション | 
| 排気量(cc) | 1,246 | 
| ボア×ストローク(mm) | 105.0×72.0 | 
| 圧縮比 | 11.5 : 1 | 
| 最大トルク(Nm/rpm) | 110/6500 | 
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.04/- | 
| フュエルタンク容量(L) | 18.9 | 
| 燃費 ハイウェイ(km/L) | 17.9 | 
| 燃費 市街地(km/L) | 14.5 | 
| フロントタイヤ | 120/70ZR19M/C 60W | 
| リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V | 
| フロントホイール | キャスト | 
| リアホイール | キャスト | 
| フロントブレーキ | ダブルディスク | 
| リアブレーキ | シングルディスク | 
| 制動力制御装置形式 | ABS | 
VRSCF/V-Rod マッスル
 
| 全長(mm) | 2,410 | 
|---|---|
| 全幅(mm) | 950 | 
| 全高(mm) | 1,065 | 
| ホイールベース(mm) | 1,700 | 
| 最低地上高(mm) | 105 | 
| レイク(°) /トレール(mm) | 34/142 | 
| 車両重量(kg) | 307 | 
| エンジン型式 | Revolution | 
| 燃料供給型式 | インジェクション | 
| 排気量(cc) | 1,246 | 
| ボア×ストローク(mm) | 105×72 | 
| 圧縮比 | 11.5 : 1 | 
| 最大トルク(Nm/rpm) | 110/6500 | 
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.04/- | 
| フュエルタンク容量(L) | 18.9 | 
| フロントタイヤ | 120/70ZR19M/C 60W | 
| リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V | 
| フロントホイール | キャスト | 
| リアホイール | キャスト | 
| フロントブレーキ | ダブルディスク | 
| リアブレーキ | シングルディスク | 
| 制動力制御装置形式 | ABS | 
- VRSCFのページへのリンク

 
                             
                    


