VRSCDX ナイトロッド スペシャル

全長(mm) | 2,440 |
---|---|
全幅(mm) | 890 |
全高(mm) | 1,065 |
ホイールベース(mm) | 1,705 |
最低地上高(mm) | 115 |
加重時シート高(mm)※1 | 650 |
レイク(°) /トレール(mm) | 34/142.0 |
車両重量(kg) | 307 |
エンジン型式 | Revolution |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,246 |
ボア×ストローク(mm) | 105.0×72.0 |
圧縮比 | 11.5 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 105/7000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.05/- |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
燃費 ハイウェイ(km/L) | 17.9 |
燃費 市街地(km/L) | 14.5 |
フロントタイヤ | 120/70 ZR19M/C 60W |
リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V |
フロントホイール | キャスト |
リアホイール | キャスト |
フロントブレーキ | ダブルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | ABS |
VRSCDX/ナイトロッド スペシャル

全長(mm) | 2,440 |
---|---|
全幅(mm) | 890 |
全高(mm) | 1,065 |
ホイールベース(mm) | 1,705 |
最低地上高(mm) | 115 |
レイク(°) /トレール(mm) | 34/142 |
車両重量(kg) | 307 |
エンジン型式 | Revolution |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,246 |
ボア×ストローク(mm) | 105×72 |
圧縮比 | 11.5 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 105/7000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 2.5/1.68/1.34/1.16/1.04/- |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
フロントタイヤ | 120/70 ZR19M/C 60W |
リアタイヤ | 240/40 R18 M/C 79V |
フロントホイール | キャスト |
リアホイール | キャスト |
フロントブレーキ | ダブルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | ABS |
固有名詞の分類
- VRSCDXのページへのリンク