Squire Vickersとは? わかりやすく解説

Squire Vickers(1906–1942年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/01 09:23 UTC 版)

ニューヨーク市地下鉄駅のタイル」の記事における「Squire Vickers(1906–1942年)」の解説

1906年当時若手のアイティストであったSquire J. Vickers雇われた。VickersはHeinsとLaFargeに非常に尊敬の念示していたが、彼の作品ではモザイクがかなり多くなっており、清掃簡単にするという理由からレリーフ用いなかった。Vickersまた、HeinsとLaFargeが駅名表示する額石に使用したフォント継承したが、Vickers自身新しく作成した額石ではその縁のタイルアートはよりシンプルなものになっている彼の描画作品においては、HeinsとLaFargeはビーバー帆船など歴史的シンボル描いたのに対しVickersブルックリン区庁舎英語版) (1919) やボロー・ホール駅をカラフル描いた作品など実際建物ランドマークとして強調した。彼は自身技術に関して次のように述べている: 「 "...モザイク様々な形状がちりばめられている。つまり、その本体は筋状に焼き目入れられ釉薬塗られ不規則な形に砕かれた。そのデザイン手作業行われ表面に紙を貼られた区画にはめ込まれた。これらの区画は壁に設置されタイルが貼られた。幾つかの駅では彩られた帯と駅名の額石モザイク手作りタイル組み合わせとなっている。" 」 1930年代通じてVickersはいくつかの琺瑯標識都市高速交通会社 (IRT) およびブルックリンマンハッタン交通会社 (BMT) のために、Nelke SignsおよびBaltimore Enamel Company両社から注文した。これらの標識は、利用者がすぐに駅名を見つけられるように、および鋳鉄の上設置された。短縮され駅名は、凝縮され大文字サンセリフ体琺瑯標識記されている。 Vickersはこの地下鉄標識プロジェクト1942年まで36年続けた

※この「Squire Vickers(1906–1942年)」の解説は、「ニューヨーク市地下鉄駅のタイル」の解説の一部です。
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