Manager メンバ
Manager データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック フィールド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
INTERNET_MAX_PATH_LENGTH | ||
INTERNET_MAX_SCHEME_LENGTH | ||
INTERNET_MAX_URL_LENGTH |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetClassFactory | ||
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetSecuredClassFactory | オーバーロードされます。 | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
Manager メンバ
Manager データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CheckDepthStencilMatch | 特定の表示モードでのレンダリング先形式に対して、深度ステンシル形式が互換性があるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormat | サーフェイス形式が、現在のアダプタを表すデバイス上で、指定されたリソースの種類として使用でき、さらにテクスチャ、深度ステンシル バッファ、レンダリング先、またはこの 3 つの任意の組み合わせとして使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceFormatConversion | デバイスをテストして、ある表示形式から別の表示形式への変換をサポートしているかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceMultiSampleType | 現在のデバイスでマルチサンプリング技法が使用できるかどうかを判断します。 | |
CheckDeviceType | 現在のアダプタで、ハードウェア アクセラレータ デバイスが使用できるかどうかを指定します。 | |
CheckProfile | 特定のプロファイルがサポートされているかどうかを調べます。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetDeviceCaps | デバイスに固有の情報を取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
RegisterSoftwareDevice | ソフトウェア デバイスを登録します。 | |
ReleaseD3DMobile | すべての Direct3D モバイル リソースを解放します。 | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
参照
- Manager メンバのページへのリンク