Device.SetRenderTarget メソッド
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文Dim instance As Device Dim renderTarget As Surface Dim newZStencil As Surface instance.SetRenderTarget(renderTarget, newZStencil)
例外
解説デバイスは複数のレンダリング先をサポートできます。一部のハードウェアは、深度ステンシル バッファとカラー バッファの互換性をテストします。テストが行われる場合は、デバッグ ビルドでのみ行われます。このメソッドを使用するときは、次の制限が適用されます。
これらの制限は、デバッグ ランタイム使用時に Device のいずれかの描画メソッドが呼び出された場合にのみ確認されます。
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォームWindows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照Weblioに収録されているすべての辞書からDevice.SetRenderTarget メソッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からDevice.SetRenderTarget メソッド
を検索
- Device.SetRenderTarget メソッドのページへのリンク