9回目-23回目とは? わかりやすく解説

9回目-23回目

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/19 16:07 UTC 版)

LZ 130 (飛行船)」の記事における「9回目-23回目」の解説

9回目1939年1月13日) ザムト船長指揮で9時8分に離陸、数種類試験実施飛行時間7時間、飛行距離523 km10回目1939年4月13日) 他の課題混じってスパイ・バスケット(ドイツ語でシュペーゴンデル(Spähgondel)またはシュペーコルプ(Spähkorb)という。航法または観測のため飛行船から曳航する小型ゴンドラ)の試験が行われた。飛行時間はおよそ30時間に及び、約2,700kmを飛行した11回目1939年6月15日飛行時間28時間飛行距離2,800km。 12回目/13回目マイニンゲン飛行」 (1939年7月2日マイニンゲン飛行場1840分に着陸し1922分にフランクフルト引き返した14回目/15回目ライプツィヒ飛行」 (1939年7月9日目的一部として郵便貨物運んでライプツィヒ=モッカウ飛行場着陸16回目北海飛行」 (1939年7月12日2225発進17回目/18回目ゲルリッツ飛行」 (1939年8月16日) ザムト船長により0時34発進19回目/20回目/21回目ビーレフェルト-ミュンスター飛行22回目/23回目カッセル飛行

※この「9回目-23回目」の解説は、「LZ 130 (飛行船)」の解説の一部です。
「9回目-23回目」を含む「LZ 130 (飛行船)」の記事については、「LZ 130 (飛行船)」の概要を参照ください。

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