9回目-23回目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/19 16:07 UTC 版)
「LZ 130 (飛行船)」の記事における「9回目-23回目」の解説
9回目 (1939年1月13日) ザムト船長の指揮で9時8分に離陸、数種類の試験を実施。飛行時間7時間、飛行距離523 km。 10回目 (1939年4月13日) 他の課題に混じってスパイ・バスケット(ドイツ語でシュペーゴンデル(Spähgondel)またはシュペーコルプ(Spähkorb)という。航法または観測のため飛行船から曳航する小型のゴンドラ)の試験が行われた。飛行時間はおよそ30時間に及び、約2,700kmを飛行した。 11回目 (1939年6月15日) 飛行時間28時間、飛行距離2,800km。 12回目/13回目「マイニンゲン飛行」 (1939年7月2日) マイニンゲン飛行場に18時40分に着陸し、19時22分にフランクフルトに引き返した。 14回目/15回目「ライプツィヒ飛行」 (1939年7月9日) 目的の一部として郵便貨物を運んでライプツィヒ=モッカウ飛行場に着陸。 16回目「北海飛行」 (1939年7月12日) 22時25分発進。 17回目/18回目「ゲルリッツ飛行」 (1939年8月16日) ザムト船長により0時34分発進。 19回目/20回目/21回目「ビーレフェルト-ミュンスター飛行」 22回目/23回目「カッセル飛行」
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