鉄道信号の発明
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/15 00:57 UTC 版)
「ウィリアム・ロビンソン (発明家)」の記事における「鉄道信号の発明」の解説
ロビンソンは、鉄道用の自動閉塞信号機の開発を1867年に始めた:2。彼の最初のシステムは、フィラデルフィア・アンド・エリー鉄道(英語版)に1870年に導入された:2。彼は鉄道信号に関する発明で複数の特許を取得した。 1870年:自動電気・電気制御式水圧信号システム(アメリカ合衆国) 1871年:自動電空電気信号システム(イギリス) 1872年:閉路式軌道回路システム(アメリカ合衆国およびフランス):59–63 配線が切れたりレールが壊れたりする異常を高い信頼性で検知することができることからしばしば「フェイルセーフ」な軌道回路と呼ばれる、ロビンソンの閉路式軌道回路は、鉄道の信号保安に関する重要な発明の1つであり、信頼できる鉄道信号の基礎を築いた。閉路式軌道回路は今もなお広く使われている。 彼は1873年にロビンソン電気鉄道信号会社を設立し、1870年代を通じてアメリカ合衆国中の鉄道に彼の信号システムを設置していった。1870年代半ばにはボストンに住み、ボストン・アンド・ローウェル鉄道(英語版)、ボストン・アンド・プロビデンス鉄道(英語版)やそのほかこの地域の鉄道へのシステム導入を監督した。1878年には彼はユニオン電気信号会社を設立した。軌道回路の設計に関する複数の価値のある特許を所有していたこの会社は、新たに設立されたユニオン・スイッチ・アンド・シグナル (US&S) により1881年に買収された:63。
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