鉄道信号の発明とは? わかりやすく解説

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鉄道信号の発明

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/15 00:57 UTC 版)

ウィリアム・ロビンソン (発明家)」の記事における「鉄道信号の発明」の解説

ロビンソンは、鉄道用自動閉塞信号機開発1867年始めた:2。彼の最初システムは、フィラデルフィア・アンド・エリー鉄道英語版)に1870年導入された:2。彼は鉄道信号に関する発明複数特許取得した1870年自動電気電気制御式水圧信号システムアメリカ合衆国1871年自動電空電気信号システムイギリス1872年閉路軌道回路システムアメリカ合衆国およびフランス):5963 配線切れたレール壊れたりする異常を高い信頼性検知することができることからしばしば「フェイルセーフ」な軌道回路呼ばれるロビンソン閉路軌道回路は、鉄道信号保安に関する重要な発明1つであり、信頼できる鉄道信号基礎築いた閉路軌道回路今もなお広く使われている。 彼は1873年ロビンソン電気鉄道信号会社設立し1870年代通じてアメリカ合衆国中の鉄道彼の信号システム設置していった。1870年代半ばにはボストン住み、ボストン・アンド・ローウェル鉄道英語版)、ボストン・アンド・プロビデンス鉄道英語版)やそのほかこの地域鉄道へのシステム導入監督した1878年には彼はユニオン電気信号会社設立した軌道回路設計に関する複数価値のある特許所有していたこの会社は、新たに設立されユニオン・スイッチ・アンド・シグナル (US&S) により1881年買収された:63

※この「鉄道信号の発明」の解説は、「ウィリアム・ロビンソン (発明家)」の解説の一部です。
「鉄道信号の発明」を含む「ウィリアム・ロビンソン (発明家)」の記事については、「ウィリアム・ロビンソン (発明家)」の概要を参照ください。

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