背景と従来のBtoBマーケティングとの違いとは? わかりやすく解説

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背景と従来のBtoBマーケティングとの違い

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/03 16:42 UTC 版)

アカウントベースドマーケティング」の記事における「背景と従来のBtoBマーケティングとの違い」の解説

複雑なビジネス提案マーケティングでは、アカウントベースドマーケティング既存顧客アカウント内でビジネス拡大する上で重要な役割を果たす(たとえば、より広義な意味での産業マーケティングは、既存顧客アピールするのに十分なターゲティングできない)。最初販売に数か月かかったシナリオでは、アカウントベースドマーケティング顧客長期的な価値増加もたらす報告されている 。ABMは、最初販売支援する主要な見込み顧客アカウントにも適用できる。たとえば、ノースロップ・グラマンは、20ドル取引成功させるために、ABM採用した調査によると、バイヤー最新提案既存サプライヤー期待しているが、同時にしばしば失望している。英国調査では、既存サプライヤーが、ITバイヤー新しソリューション探す情報チャネルトップとなったが、50%以上が、サプライヤーによるマーケティングが不十分であると感じていた[要出典]。この調査また、組織新規顧客よりも既存顧客からより多く売上生み出すこと簡単であることを示している。意思決定者の77%は、新規サプライヤーからのマーケティングターゲティングが不十分であり、既存サプライヤーとのビジネス継続する方が正当化しやすいと述べている[要出典]。各アカウント個別に扱うことにより、アカウントベースドマーケティング活動をより正確にターゲティングしてオーディエンスに対応でき、ターゲティングされていないダイレクトマーケティング活動よりも関連性があると見なされる可能性高くなる

※この「背景と従来のBtoBマーケティングとの違い」の解説は、「アカウントベースドマーケティング」の解説の一部です。
「背景と従来のBtoBマーケティングとの違い」を含む「アカウントベースドマーケティング」の記事については、「アカウントベースドマーケティング」の概要を参照ください。

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