日本公開用のパンフレットとは? わかりやすく解説

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日本公開用のパンフレット

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 01:31 UTC 版)

モダーンズ」の記事における「日本公開用のパンフレット」の解説

CINESWITCH8号として編集された。ちなみに9号長部日出雄監督夢の祭り』。表紙絵ペーター佐藤ヘラルド・エースフジテレビ共同編集四方義朗スタイリスト原由美子対談から始まり都市評論家海野弘映画評論家川口敦子美術評論家針生一郎ファッション評論家川本恵子映画ライター金子裕子音楽評論家冨谷正博が寄稿している。撮影監督栗田への大久保賢一によるインタビュー採録シナリオ載っている。 四方は、ナタリー・ド・ヴィルがパリレスビアン先駆者であるとし、海野は、実在したナタリー・バーニィとペギー・グッゲンハイムのイメージ合成したキャラクターであるとした。 海野針生はともに、本作時代設定1926年だと特定しラストにニック・ハートがを心配し「あと二、三日は大丈夫だろう」と言うのが、1929年世界大恐慌のことであると解釈している。 栗田インタビュー記事冒頭において大久保は、本作1975年ルドルフ監督によってシナリオ初稿書かれ12年越し企画であることを明かしている。栗田によると本作モントリオール撮影されたという。 『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』ラスト・エンペラー』に出演時のジョン・ローンへの金子裕子によるインタビューで「中国系の役ばっかり演じていたから、今度芸術都市みたいなところに集まってくる無国籍的な人々一人演じたい」という意味のことをローン言った直後本作への参加報じられたので「あれは、あのインタビュー時点決まっていたのでしょう?」と金子が訊いたら、彼は否定した、という記事載った

※この「日本公開用のパンフレット」の解説は、「モダーンズ」の解説の一部です。
「日本公開用のパンフレット」を含む「モダーンズ」の記事については、「モダーンズ」の概要を参照ください。

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