型式 NCP2#型とは? わかりやすく解説

型式 NCP2#型 (1999年~2005年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 21:04 UTC 版)

トヨタ・ファンカーゴ」の記事における「型式 NCP2#型 (1999年2005年)」の解説

1997年10月 - 第32回東京モーターショーにてFuncargoコンセプトとして参考出品1999年8月30日 - ファンカーゴ発表および発売2000年1月 - 一部改良。リヤシートヘッドレストを全車標準装備化。 8月 - 一部改良ボディカラーにグリーンパールマイカを追加設定全車平成12年基準排出ガス25%低減レベル」(☆・G-LEV)を達成12月 - 一部改良EBDABS全車標準装備化。 2001年1月 - 一部改良。「G」と「X」に特別仕様マジョーラ」を追加設定8月 - 一部改良ボディカラースーパーホワイトIIからホワイト変更設定2002年8月8日 - マイナーチェンジ内装ではインパネデザイン車内全体的な色調変更などを、外装ではフロントグリル・ヘッドライト・バンパー・リヤコンビネーションランプなどの変更また、「G」と「X」に「ペアベンチバージョン」および「リヤリビングバージョン」を追加設定した。 全車平成12年基準排出ガス75%低減レベル」(☆☆☆U-LEV)を達成2003年6月 - 一部改良。「X」に「HIDセレクション」を追加設定2004年2月 - 一部変更全車平成17年基準排出ガス50%低減レベル」(新☆☆☆U-LEV)を達成また、「1.3X」は「平成22年度燃費基準+5%達成車」の、「1.3J」および「1.5GFF車)」は「平成22年度燃費基準達成車」の認定それぞれ受けた2005年9月生産終了以降在庫応分のみの販売となる。 10月 - 販売終了事実上後継車ラクティス

※この「型式 NCP2#型 (1999年~2005年)」の解説は、「トヨタ・ファンカーゴ」の解説の一部です。
「型式 NCP2#型 (1999年~2005年)」を含む「トヨタ・ファンカーゴ」の記事については、「トヨタ・ファンカーゴ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「型式 NCP2#型」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「型式 NCP2#型」の関連用語

型式 NCP2#型のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



型式 NCP2#型のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・ファンカーゴ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS