初期の交通問題とは? わかりやすく解説

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初期の交通問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/19 08:08 UTC 版)

ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の記事における「初期の交通問題」の解説

スプリングフィールド植民地初期経済活動は、ビーバー毛皮交易以外に自給自足農業家畜の飼育が大半であり、隣の地域作物土地生産される商品との交換好まれる取引手段だった。初期には既に製粉所や製材所もできていた。 コネチカット川広く当時けられなかったので、渡河ボート使って行われた現在の町のコモン東学通りの間にヘイプレイスが設けられ西岸払下げ地で農耕あるいは刈り入れした者がその作物東岸渡し、また東岸の者が戻るための待ち合わせ場所になった1650年代までにイングランド人開拓者が川の西岸永住するようになっていた。それはおそらくチコピー川の対岸リバーデール道路近くだった。 その時代の初期スプリングフィールドは、肉体労働のできる男性(およびその役畜)は、地方道路(インフラ税に相当する経済取引)の建設1日8時間6日間労働求められるという規定作っていた。1666年西岸住人は、西側道路がまだ十分ではないのに、東岸道路のために働かねばならないことに苦情言ったかなりの論争があった後、開拓者はその住んでいる側の道路のために働くことが決められた。

※この「初期の交通問題」の解説は、「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の解説の一部です。
「初期の交通問題」を含む「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の記事については、「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の概要を参照ください。

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