初期の交通問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/19 08:08 UTC 版)
「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の記事における「初期の交通問題」の解説
スプリングフィールドの植民地初期経済活動は、ビーバーの毛皮の交易以外に自給自足農業と家畜の飼育が大半であり、隣の地域の作物や土地で生産される商品との交換が好まれる取引手段だった。初期には既に製粉所や製材所もできていた。 コネチカット川が広く、当時は橋を架けられなかったので、渡河はボートを使って行われた。現在の町のコモンと東学校通りの間にヘイプレイスが設けられ、西岸の払下げ地で農耕あるいは刈り入れした者がその作物を東岸に渡し、また東岸の者が戻るための待ち合わせ場所になった。 1650年代までにイングランド人開拓者が川の西岸に永住するようになっていた。それはおそらくチコピー川の対岸リバーデール道路の近くだった。 その時代の初期、スプリングフィールドは、肉体労働のできる男性(およびその役畜)は、地方道路(インフラ税に相当する経済取引)の建設で1日8時間6日間の労働を求められるという規定を作っていた。1666年、西岸の住人は、西側の道路がまだ十分ではないのに、東岸の道路のために働かねばならないことに苦情を言った。かなりの論争があった後、開拓者はその住んでいる側の道路のために働くことが決められた。
※この「初期の交通問題」の解説は、「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の解説の一部です。
「初期の交通問題」を含む「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の記事については、「ウェストスプリングフィールド (マサチューセッツ州)」の概要を参照ください。
- 初期の交通問題のページへのリンク