公権力による接収と拡張とは? わかりやすく解説

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公権力による接収と拡張

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/14 17:54 UTC 版)

ケープコッド運河」の記事における「公権力による接収と拡張」の解説

第一次世界大戦中1918年7月21日ドイツ帝国海軍(Kaiserliche Marine)のUボート、U-156(英語版)はオーリーンズ(英語版)の沖5.5キロメートル浮上しタグボートPerth Amboy と曳航されていた艀とを砲撃した別項、オーリーンズ攻撃英語版)を参照)。4日後には大統領令に基づき鉄道管理局長官運河管轄権運営接収した政府管理下に置かれていた1920年までの期間に陸軍工兵司令部運河の再浚渫行い深さ7.62メートルとした。1928年政府無料公共水路として使えるよう運河買収した買収価格は1,140ドルだったが、1935年から1940年までの期間、運河を146.35メートル拡幅し、深さを9.76メートルにするため更に2,100万ドル支出された。結果としてケープコッド運河その時代で最も幅の広い海水面運河 (sea level canal) となった運河南側入り口フィニー経由でなく、バザーズ湾から直接アクセスできるよう改造された。改造工事前、マサチューセッツ工科大学大規模な模型(1キロメートルを1.71メートル縮小: 縮尺約 1/585)を組立てた。これは延伸され、ルート変更された運河に対して潮流どのような水力学的な影響与えるかを研究するためのものであった

※この「公権力による接収と拡張」の解説は、「ケープコッド運河」の解説の一部です。
「公権力による接収と拡張」を含む「ケープコッド運河」の記事については、「ケープコッド運河」の概要を参照ください。

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