作中の人間関係とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 作中の人間関係の意味・解説 

作中の人間関係

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/22 07:26 UTC 版)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事における「作中の人間関係」の解説

物語の中心となる高梨兄妹お互いに気があるが、兄妹であることから表面的にそのこと隠している。特に妹の奈緒は兄と一線越えたい思っているほど兄に入れ込んでいるが、修輔の前ではスケベな兄を注意するような言動もしている。一方の修輔はエッチなもの全般に興味強く奈緒に対して邪な感情抱いているが、兄妹であることへの自制から寸止め留めている。実のところ高梨兄妹血の繋がりはなく、奈緒高梨家養子である。しかし、奈緒幼少時記憶がないため、1巻までそのことには気づいておらず、事実知ったあとも「兄妹」による背徳的な恋愛を楽しむためにそのこと知ったことは修輔には隠している。修輔も血縁関係がないことは理解しているが、奈緒そのこと知らない思っているため、妹のパンツ覗いたりしつつも実の兄妹のように接している。 修輔を付け狙う奈緒障害としては、土浦彩葉がいる。彩葉奈緒高梨家貰われ前に引っ越した修輔の幼馴染で、1巻奈緒クラスメイトとして転校してくる。彩葉幼少期に修輔の恋人にしてもらう約束をしており、そのこと理由に修輔には大胆なアプローチ仕掛ける。一方の修輔も当初まんざらでもない様子だったが、再会した修輔のファーストキスをあっさり奪う、ストーカー行為繰り返していると思しき言動をとるなどの理由から基本的に引いている。彩葉恋敵として奈緒近藤繭佳をライバル視しているが、奈緒の方は恋愛成就のためのイベントみなしており、彩葉過度に気にかけてはいない。 近藤繭佳と修輔は夜中出歩いた際にエロ本中身入れ替わってしまったことをきっかけ交流が始まる。朝に迎え来て一緒に登校したりしているため、修輔の母からは修輔に彼女ができたと勘違いされているが、実際エロ本人質に修輔を「ペット」として従わせている仲である。しかし、ペットの修輔にBL本を買いに行かせるために密会繰り返す内に、繭佳も修輔とBL的な仲になりたい考えるようになる

※この「作中の人間関係」の解説は、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の解説の一部です。
「作中の人間関係」を含む「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事については、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「作中の人間関係」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「作中の人間関係」の関連用語

作中の人間関係のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



作中の人間関係のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS