以後の広報戦略
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「グラウンドホッグデー」の記事における「以後の広報戦略」の解説
パンクサトーニーは、他のライバル町であるクウァリービル(英語版)(1907年にロッジを設立)等と競争優位に立つため様々なPRを展開し、競争に勝利したとされる。以下、報道関係のできごとの年表である: 1886年 新聞にグラウンドホッグデーについての記事 1887年現在のようなGobbler's Knobでの祭が公式に始まる 1908年新聞一面で報道される 1913年新聞にグラウンドホッグの写真が掲載 1924年傘と新聞を持ったグラウンドホッグのロゴが使われ始める(写真) 1928年 ピッツバーグのラジオ局の番組に地元ロータリークラブとともに出演 1947年新聞に祭会場でのグラウンドホッグクラブのメンバーの写真が掲載 1952年2月4日のNBCの朝のテレビ番組"トゥデイ・ショー (Today Show)"で紹介される 1955年3つのテレビ局が取材に来る 1986年 この年の3月にフィルがホワイトハウスのレーガン大統領を訪れる(下段写真) 1993年2月12日に映画『恋はデジャブ』が公開される 2001年ニューヨーク市タイムズスウェアでフィルの予報がライブ中継される 2002年 来場者38000人を記録 2003年ペンシルベニア州知事が祭に参加
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