以後の広報戦略とは? わかりやすく解説

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以後の広報戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/02 07:41 UTC 版)

グラウンドホッグデー」の記事における「以後の広報戦略」の解説

パンクサトーニーは、他のライバル町であるクウァリービル(英語版)(1907年ロッジ設立)等と競争優位に立つため様々なPR展開し競争勝利したとされる。以下、報道関係できごと年表である: 1886年 新聞グラウンドホッグデーについての記事 1887年現在のようなGobbler's Knobでの祭が公式に始まる 1908年新聞一面報道される 1913年新聞グラウンドホッグ写真掲載 1924年傘と新聞持ったグラウンドホッグロゴ使われ始める(写真1928年 ピッツバーグラジオ局番組地元ロータリークラブとともに出演 1947年新聞に祭会場でのグラウンドホッグクラブメンバー写真掲載 1952年2月4日NBCの朝のテレビ番組"トゥデイ・ショー (Today Show)"で紹介される 1955年3つのテレビ局取材に来る 1986年 この年3月フィルホワイトハウスレーガン大統領訪れる(下段写真1993年2月12日映画『恋はデジャブ』公開される 2001年ニューヨーク市タイムズスウェアでフィル予報ライブ中継される 2002年 来場者38000人を記録 2003年ペンシルベニア州知事が祭に参加

※この「以後の広報戦略」の解説は、「グラウンドホッグデー」の解説の一部です。
「以後の広報戦略」を含む「グラウンドホッグデー」の記事については、「グラウンドホッグデー」の概要を参照ください。

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