仕様沿革とは? わかりやすく解説

仕様沿革

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/21 13:56 UTC 版)

スズキ・GN125」の記事における「仕様沿革」の解説

日本国内生産 GN125E (NF41A) GN125E1982年4月-) 初期型。 GN125EJ(1988年2月-) カラーリングの変更。 GN125EK(1989年1月-) 小変更。 GN125EM(1990年9月-)(1993年4月-)カラーリングの変更サイドストライプカラーレッドゴールドからブルーシルバーに。 サイドカバーエンブレムロゴを「GN125E」から「GN125」へ変更。 GN125ES(1995年3月-)最終型ヘッドランプ常時点灯式に変更。 ハンドルスイッチの形状見直され、ウインカースイッチがプッシュキャンセル化。 リアービューミラーの形状変更左側リアービューミラーを追加抵抗入り点火プラグ変更中国 大長集団GN125 GN125 初期型仕様1990年発表されたGN125EMに準じる。ウィンカースイッチのプッシュキャンセル化など、GN125ESで変更され部分反映されていない。 GN125H(2005-)GN125Fの発売後も継続生産エンジン改良により出力向上(11.5ps→12.5ps)。 キャブレター変更。その他小変更。 GN125F(2006-)、22か所もの大幅改良ヘッドライト高輝度化。 新型ディスクブレーキ採用燃料計追加新型マフラー採用スイッチボックス改良

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仕様沿革

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 21:01 UTC 版)

スズキ・ウルフ」の記事における「仕様沿革」の解説

1982年デビュー実質的にバンバン後継モデルとなる。(バンバン併売エンジンピストンバルブ単気筒で4,2ps。バンバンと同じ極太タイヤ装備していたが人気今ひとつであった

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:50 UTC 版)

ヤマハ・MT-01」の記事における「仕様沿革」の解説

2004年ドイツ開催されていた第4回インターモトミュンヘン2004においてMT-01が正式に発表展示が行われた。 日本国内において2004年9月21日プレストより販売調整中との発表が行われ、2005年2月14日には2005年入荷分がオフィシャルショップからの受注完売した旨が発表された。

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