人類の飛行船
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/19 16:26 UTC 版)
なかには、飛行船の報告は本当の話である、と主張したひとびともいる。操縦し得る飛行船は、1863年のソロモン・アンドリュース(Solomon Andrews)以来、アメリカ合衆国内で公然、飛行させられていたし、多くの発明者は、飛行船および航空機のデザインを作っていた(秘密主義の発明者らが、進歩した能力をそなえた実現可能なふね(craft)を発達させたかもしれないという考えは、1886年のジュール・ヴェルヌの小説『征服者ロビュール』の焦点であった。)。実際に、2人のフランス軍士官および技師、アルテュール・クレブス(Arthur Krebs)およびシャルル・ルナール(Charles Renard)は、はやくも1885年に『La France』という電動飛行船で飛行し、11か月間にわたって船の試験飛行に7回も成功した。また1896年 - 1897年の期間に、ダーフィット・シュヴァルツは、アルミニウム外板の飛行船を建造したし、これはテンペルホーフ・フィールド(Tempelhof Field)上空を首尾よく飛行し、それから硬着陸ちゅうに修復し得ないほど損害をこうむった。この出来事は2つとも、実用的な飛行船を建造する技術が当の期間に存在したということをはっきりと証明したが、もし1896年 - 1897年に目撃されたカリフォルニアおよびミッドウェストの飛行船の能力の複数の報告が本物であるならば、それはそのときまで建造されたどの飛行船よりもかなり進歩していたであろう。 ライマン・ギルモア(Lyman Gilmore)およびチャールズ・デルズチャウ(Charles Dellschau)をふくむ個人数人がのちに、飛行船のデザインおよび建造にかかわったことの可能的な候補であると確認されたが、これらの考えを支持する証拠はほとんど見つけられなかった。
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