事故後の対処とは? わかりやすく解説

事故後の対処

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/22 05:04 UTC 版)

太田哲也」の記事における「事故後の対処」の解説

事故直後衝突相手であるポルシェ炎上比較小規模であり、同車砂子自力脱出して救急車搬送されたが、太田車内まで火が回り激しく炎上し続けマシン中に90近く取り残された。 消火救助開始したのは、炎上する太田車の脇を通過した後に駆けつけRE雨宮所属当時)のドライバー山路慎一であったその後現場駆けつけ太田搬送用いられたのは救急車ではなく富士スピードウェイ機材車(商業用バンであった。あまりの対応の遅さずさんさ激怒した山路は、その場でレスキューカーのフェンダー蹴り入れている。レスキューカーはフォーメーションラップ最後尾につけていたが、スローダウン車両がいたために到着遅れたまた、コントロールセンター脇からは消火車、救急車破壊工作車が出動しこのうち消火車と救急車ポルシェへ、破壊工作車がフェラーリへ向かったが、現場到着は1分53秒後となった。 他、1番ポストオフィシャルポルシェ現場行っており、風向き視界の関係からもっとも状況把握できているであろう2番ポストオフィシャルは、初期段階では誰もフェラーリ向かっていなかった(1分40秒後到着)。さらに、現場に行くのにコース横断する必要がなく、最も早く到着できる場所にいたピットロードオフィシャルも、消火終わってからの到着だった(1分後到着)。

※この「事故後の対処」の解説は、「太田哲也」の解説の一部です。
「事故後の対処」を含む「太田哲也」の記事については、「太田哲也」の概要を参照ください。

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