メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/07/06 05:32 UTC 版)
テレビコマーシャル等には、F904iに続いてSMAPの木村拓哉を起用している。コマーシャルではプールサイドで着信する場面があり、F703i同様、「ウォータープルーフスリム」を強調している。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F704i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F704i」の記事については、「F704i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/29 03:42 UTC 版)
D505iに引き続き、金城武がイメージキャラクターで、「横撮りは200万画素へ」と謳っていた。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「D505iS」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「D505iS」の記事については、「D505iS」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/07/06 05:26 UTC 版)
テレビCMによる広告は、前モデルのF705iに続き木村拓哉が出演。プールサイドでワンセグを視聴している内容であり、ワンセグ機能が追加されたことを強調している。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F706i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F706i」の記事については、「F706i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2011/07/06 05:29 UTC 版)
テレビコマーシャル及びカタログ、前モデルのF904iに続き、木村拓哉が出演。バスの待ち受けで老婆に横モーション機能を使って道案内するCMで、横モーション機能による機能切り替えについて強調している。さらに、バスが去っていった時には、老婆が「泣かないのよ」と話しかけるもの。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F905i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F905i」の記事については、「F905i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2012/01/02 08:55 UTC 版)
テレビコマーシャル及びカタログは、前モデルのF704iに続き、木村拓哉が出演。街中で水をかけられ、防水機能について強調している。 販売当初は木村拓哉の出演しないCMも流され、タイルの上に置かれた端末に水がかかり、このCMも防水機能について強調している。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F705i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F705i」の記事については、「F705i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 09:53 UTC 版)
テレビコマーシャルには、前モデルのF902iに続き、オダギリジョーが出演。ライブステージをイメージしたCMで、音楽機能について強調している。CM曲のチェリー・ザ・ダストマンも勝手にしやがれの演奏でオダギリジョー本人が歌い、2006年8月23日にCD発売された。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F902iS」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F902iS」の記事については、「F902iS」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/20 14:02 UTC 版)
テレビコマーシャル及びカタログには、SMAPの木村拓哉が出演。中世風の衣装で馬に乗り、分かれ道で「マーガレット」と叫ぶという、ヨコモーション機能を強調したCMとなっている。これまで富士通のパソコン・FMVシリーズのCMに出演していたが、携帯電話へのCM出演は初めてとなった。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F903i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F903i」の記事については、「F903i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/20 14:25 UTC 版)
テレビコマーシャルには、F903iに続き、木村拓哉が出演。シャワーを浴びながら電話を使い、防水機能「ウォータープルーフ・スリム」について強調している。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F703i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F703i」の記事については、「F703i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/21 13:41 UTC 版)
テレビコマーシャル及びカタログ、前モデルのF903iに続き、木村拓哉が出演。アメリカンダイナーで子供とのやり取りを描き、横モーション機能やワンセグ機能に対応したことについて強調している。
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「F904i」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「F904i」の記事については、「F904i」の概要を参照ください。
メーカーによる宣伝
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/10 15:00 UTC 版)
2007年発売のW51S、ウォークマンケータイW52S、W53S同様に女優の沢尻エリカをイメージキャラクターに起用。一方、テレビコマーシャルにはダンサーとして名取香りが起用されている。 キャッチコピーは「Powered by Elegance ケータイは、エレガントに進化した。」
※この「メーカーによる宣伝」の解説は、「W54S」の解説の一部です。
「メーカーによる宣伝」を含む「W54S」の記事については、「W54S」の概要を参照ください。
- メーカーによる宣伝のページへのリンク