マーケティング・公開とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マーケティング・公開の意味・解説 

マーケティング・公開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/29 03:09 UTC 版)

スレンダーマン 奴を見たら、終わり」の記事における「マーケティング・公開」の解説

2018年1月2日本作ポスター第1弾公開された。翌3日本作のファースト・トレイラーが公開された。予告編オーソドックス作りになっていたために、ネットユーザーたちの反応賛否両論となったメディア中にはスレンダーマン触発され女の子2人2014年引き起こした殺人未遂事件言及するものもあった。加害者一人父親本作製作されたことに不快感示しており、「地元映画館上映されないことを望んでいる」という主旨コメント発表している。 当初スクリーン・ジェムズ本作2018年5月18日全米公開する予定でいたが、後に公開日同年8月24日延期する発表した

※この「マーケティング・公開」の解説は、「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」の解説の一部です。
「マーケティング・公開」を含む「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」の記事については、「スレンダーマン 奴を見たら、終わり」の概要を参照ください。


マーケティング・公開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/11 08:44 UTC 版)

愛しのグランマ」の記事における「マーケティング・公開」の解説

本作2015年1月開催され第31回サンダンス映画祭閉幕上映作品選出された。サンダンス映画祭上映され直後ソニー・ピクチャーズ・クラシックス本作北米配給買い付けた。

※この「マーケティング・公開」の解説は、「愛しのグランマ」の解説の一部です。
「マーケティング・公開」を含む「愛しのグランマ」の記事については、「愛しのグランマ」の概要を参照ください。


マーケティング・公開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 16:35 UTC 版)

クワイエット・プレイス」の記事における「マーケティング・公開」の解説

2017年11月パラマウント映画本作のファースト・トレイラーを公開した2018年2月4日第52回スーパーボウル放送中30秒間のCM流れた。同番組放送中、他にも7作品予告編放送されたが、本作他の作品ほどSNS上で注目集められず、YouTubeでの再生数も伸び悩んだ12日、クラシンスキーが出演した『エレンの部屋』において、完全版予告編放送された。 2018年3月9日本作サウス・バイ・サウスウエストプレミア迎えた本作プレミア上映チケット求めて2458人もの応募があったのだという。プレミア上映後に出てきたレビュー絶賛一色だったこともあり、本作対す注目俄に高まった2018年3月15日段階で、本作予告編は5200回弱の再生数に達しており、その伸び具合前年公開され大ヒット記録したゲット・アウト』を上回るものであった

※この「マーケティング・公開」の解説は、「クワイエット・プレイス」の解説の一部です。
「マーケティング・公開」を含む「クワイエット・プレイス」の記事については、「クワイエット・プレイス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マーケティング・公開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティング・公開」の関連用語

マーケティング・公開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティング・公開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスレンダーマン 奴を見たら、終わり (改訂履歴)、愛しのグランマ (改訂履歴)、クワイエット・プレイス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS