マーケティング分析の失敗と販売低迷
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/28 07:44 UTC 版)
「セグウェイ」の記事における「マーケティング分析の失敗と販売低迷」の解説
発売当初の価格は、Amazon.comで5,000ドル、日本円で約60万円だった。当初、「米国で100万台を販売した後に世界進出」が目標とされていたが、この高価格がネックとなり販売は低迷。実際の3年間の販売数はわずか約6,000台に留まった。
※この「マーケティング分析の失敗と販売低迷」の解説は、「セグウェイ」の解説の一部です。
「マーケティング分析の失敗と販売低迷」を含む「セグウェイ」の記事については、「セグウェイ」の概要を参照ください。
- マーケティング分析の失敗と販売低迷のページへのリンク