マーケティング実践戦略研究とは? わかりやすく解説

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マーケティング実践戦略研究(1984~現在)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 09:23 UTC 版)

古田隆彦」の記事における「マーケティング実践戦略研究(1984~現在)」の解説

現代社会研究所所長として、生活構造予測消費需要予測マーケティング戦略産業振興戦略などを研究。その成果応用し自動車電機住宅不動産食品・飲料繊維アパレル化学・薬品化粧品流通外食交通サービス金融・保険などの業界団体や、多数個別企業提案指導

※この「マーケティング実践戦略研究(1984~現在)」の解説は、「古田隆彦」の解説の一部です。
「マーケティング実践戦略研究(1984~現在)」を含む「古田隆彦」の記事については、「古田隆彦」の概要を参照ください。

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