マーケティング強者戦略とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マーケティング強者戦略の意味・解説 

マーケティング強者戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/03 01:58 UTC 版)

ランチェスターの法則」の記事における「マーケティング強者戦略」の解説

マーケティング戦略においては様々な分野手を伸ばすことで、間隙突いてのし上がろうとする他社行動を防ぐことができる。 一般化し述べれば、強者のとるべき戦略追随戦略で、敵と同じ性能武器持ち、広い戦場で、多対一で戦い遠隔戦行い、力を総動員して圧倒することである。

※この「マーケティング強者戦略」の解説は、「ランチェスターの法則」の解説の一部です。
「マーケティング強者戦略」を含む「ランチェスターの法則」の記事については、「ランチェスターの法則」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マーケティング強者戦略」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティング強者戦略」の関連用語

マーケティング強者戦略のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティング強者戦略のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのランチェスターの法則 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS