マーケティング・キャンペーンとは? わかりやすく解説

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マーケティング・キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/11 22:50 UTC 版)

ダヴ (トイレタリー)」の記事における「マーケティング・キャンペーン」の解説

2006年ダヴは the Dove Self-Esteem Fund(仮訳:ダヴ自信向上基金)の活動始めた。その目的は、「少女たちがより広く多様に定義され美に目を向け自分たちにもっと自信を持つように、教育刺激与え変化手助けすること」であった。これ以降ダヴは、第40回スーパーボウルの際に75スポットとして放映された『Daughters』や、カンヌ国際広告祭2つの賞を受賞したEvolution』、『Onslaught』、『Amy』など、おもにオンライン上で視聴する短編フィルム並み映像広告作品数多く制作している。

※この「マーケティング・キャンペーン」の解説は、「ダヴ (トイレタリー)」の解説の一部です。
「マーケティング・キャンペーン」を含む「ダヴ (トイレタリー)」の記事については、「ダヴ (トイレタリー)」の概要を参照ください。

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