マーケティング・キャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/11 22:50 UTC 版)
「ダヴ (トイレタリー)」の記事における「マーケティング・キャンペーン」の解説
2006年、ダヴは the Dove Self-Esteem Fund(仮訳:ダヴ自信向上基金)の活動を始めた。その目的は、「少女たちがより広く多様に定義された美に目を向け、自分たちにもっと自信を持つように、教育や刺激を与え、変化を手助けすること」であった。これ以降、ダヴは、第40回スーパーボウルの際に75秒スポットとして放映された『Daughters』や、カンヌ国際広告祭で2つの賞を受賞した『Evolution』、『Onslaught』、『Amy』など、おもにオンライン上で視聴する短編フィルム並みの映像広告作品を数多く制作している。
※この「マーケティング・キャンペーン」の解説は、「ダヴ (トイレタリー)」の解説の一部です。
「マーケティング・キャンペーン」を含む「ダヴ (トイレタリー)」の記事については、「ダヴ (トイレタリー)」の概要を参照ください。
「マーケティングキャンペーン」の例文・使い方・用例・文例
- マーケティング・キャンペーンのページへのリンク