マーケティングスタイル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/30 15:43 UTC 版)
企業のマーケティングスタイルは傲岸不遜で、しばしば顧客のコミュニティを認めていた。商品説明は共通して商品、カスタマー、ウート自身を嘲笑するものであった。商品の欠点は前もって認識されており、購入者は注意するようアドバイスを受けた。真面目な詳細にのみ関心を持つ人のために商品についての公式な情報が常にウートが記述する説明欄の下に位置している。コミュニティのユーザーはしばしば彼らの製品調査を行い、ユーザーフォーラムに自身の意見を投稿する。ウートのスタッフは最も役立つ投稿をタグ付けしフォーラムのトップで取り上げる。 ウートのメインサイトは過去にマシュー・シュルツによるポッドキャストを毎日公開していたが、これは簡単に販売する商品についての説明をし、ユーモラスな音楽かスキットを含んでいた。これは週刊のビデオポッドキャストに置き換えられた。ウートフォーラムユーザーの間で賞品(現金、ウートの注文の送料無料、ブービー賞であるモンキー賞(僅かまたは全く価値がない猿に関連したランダム商品))をかけたフォトショップコンテストがプロモーションイベントとして行われた。 コミュニティのメンバーはウート関連のサービスを提供することでサイトに貢献した。それらにはステータスチェッカーやダッシュボードウィジェット、次の商品が登場したときに報告するWindowsのサイドバーウィジェットを含んでいた。サイトの状況を監視するためにネット配信などの手段が使われた。ウートは公式ツイッターアカウントを持っており、2010年5月24日時点で最もフォローされているアカウント100位内に入っている。
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