マーケティングアライアンス契約とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マーケティングアライアンス契約の意味・解説 

マーケティングアライアンス契約

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/31 03:27 UTC 版)

クインランド」の記事における「マーケティングアライアンス契約」の解説

FrameFree Holdings Limitedとのマーケティングアライアンス契約を締結した2007年度半期報告書 11ページ。 これによるとFrameFree技術関連ライセンス使用権および、海外利益10%国内利益40%をロイヤルフィーとして獲得する条件に、ライセンスフィーとして総額27億円を支払った契約期間20年間。 契約書には、それに関する記載はないものの、社長の話では出資した直後から4半期ごとに6億ずつロイヤリティー獲得できる説明2007年9月25日までに、FrameFree Holdings Limitedから18億が振り込まれるという根拠はこれだった。 さらに2006年8月29日 FrameFree Global Limited対し優先株Bによる30億円の出資行った

※この「マーケティングアライアンス契約」の解説は、「クインランド」の解説の一部です。
「マーケティングアライアンス契約」を含む「クインランド」の記事については、「クインランド」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マーケティングアライアンス契約」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティングアライアンス契約」の関連用語

マーケティングアライアンス契約のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティングアライアンス契約のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのクインランド (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS