バリューコマース株式会社とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 企業情報 > バリューコマース株式会社の意味・解説 

バリューコマース株式会社

広告主に対してインターネット介した成果報酬型オンラインマーケティング手法」を提供している。具体的には、アフィリエイトマーケティングサービスと検索エンジン最適化SEOSearch Engine Optimizationサービス事業とする。
アフィリエイトマーケティングサービスとは、商品サービスWebページ上で販売しているEコマースサイトや、会員登録カタログ請求受付をしているサイト等、オンラインビジネス展開しているECサイト広告を、法人・個人等のホームページ運営者サイト(パートナーサイト)に掲載し、パートナーサイトは、広告掲載成果商品購入会員登録カタログ請求実績等に応じて報酬を得るというサービスだ。バリューコマースでは、バリューコマース・プログラムという独自の情報システム開発してECサイトとパートナーサイトが提携ネットワーク構築してパートナーサイトが成果報酬を得るまでの場を提供している。
検索エンジン最適化サービスSEOサービス)とは、顧客ホームページ検索結果の上位に表示されるようウェブサイト最適化するサービスのこと。2005年より連結子会社となったSozon株式会社提供している。

事業区分 広告マーケティング インターネットサービス
代表者 ブライアン・ネルソン
本社所在地 107-0052
東京都 港区 赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル5F
企業URL http://japan.zdnet.com/company/20013590/
設立年月日 1996年0312日
上場区分 上場
従業員数 213
子会社・関連会社 Sozon
主要株主 ヤフー
決算期 12月
資本金 1,711,816,000
売上高 5,871,256,000
経常利益 12,530,000


※「ZDNet Japan 企業情報に関するお問い合わせこちら



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「バリューコマース株式会社」の関連用語

バリューコマース株式会社のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



バリューコマース株式会社のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ZDNetZDNet
Copyright ASAHI INTERACTIVE, Inc. All Rights Reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS