シェリダンの襲撃の始まりとは? わかりやすく解説

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シェリダンの襲撃の始まり

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/24 02:45 UTC 版)

トレビリアン・ステーションの戦い」の記事における「シェリダンの襲撃の始まり」の解説

シェリダンその2騎兵師団6月7日午前5時に、コールドハーバーの宿営地出発したパムンキー川をニューカッスルで渡す舟橋渡河して北西向かいグレッグ師団前衛に、トーバートの師団その後衛に配していた。天候暑く行軍伴って埃の大きな付きまとっていた。その初日はわずか15マイル (24 km) 進むことができただけだった。疲労下で多くの馬が倒れており、5月イェロータバンの戦いリッチモンド襲撃したときのや方にならい、倒れた馬を銃殺し道端放置していった。シェリダン部隊の後には125両の荷車付いていたが、3日分の食料しか持たされはおらず途中で兵士と馬に糧食を見つけられる期待されており、下馬した徴発隊が道沿い広がっていた。2日目、トーバートの師団前衛かなりの距離を進行しリッチモンド・フレデリックスバーグ・アンド・ポトマック鉄道ポールキャット駅まで25マイル (40 km) を進んだ北軍バージニアの夏の暑さ湿度悩まされただけでなく、不規則に現れる騎馬襲撃部隊との小競り合いによって進行遅らされた。 南軍斥候6月8日朝に、シェリダン軍の動きハンプトン伝え伝言渡したハンプトンは、北軍目標がゴードンズビルやシャーロッツビルでの鉄道接続点であると正しく推測し、その動き止めるために素早く行動しなければならない分かった配下師団には、6月9日午前2時の集合命じフィッツヒュー・リーにはできるだけ速やかに後に続くよう指示した北軍2日先行していたが、南軍近道できる(約45マイル、72km 対 65マイル、104km)という利点があり、途中地形知悉していた。6月9日、この日は1863年ブランディ・ステーションの戦いからまる1年経った日であり、イェロータバーンを抜けテレグラフ道路上りその後はバージニア・セントラル鉄道沿ってバンパスとフレデリックスホール駅まで、緩り慎重なペース進んだ6月10日夜までに、両軍はトレビリアン・ステーションの周り集まっていた。この名前はその駅に近いプランテーション農家所有するチャールズ・グッドール・トレビリアンから名付けられていた。南軍はゴードンズビル道路沿い、バージニア・セントラル鉄道の直ぐ南の4か所で宿営した。トレビリアン・ステーションのすぐ西から東のルイーザ郡庁舎広がった北軍カーペンターズ浅瀬でノースアンナ川を渡り、クレイトンズストア周辺宿営した

※この「シェリダンの襲撃の始まり」の解説は、「トレビリアン・ステーションの戦い」の解説の一部です。
「シェリダンの襲撃の始まり」を含む「トレビリアン・ステーションの戦い」の記事については、「トレビリアン・ステーションの戦い」の概要を参照ください。

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