グループ経営理念とは? わかりやすく解説

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グループ経営理念

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 06:06 UTC 版)

郵船ロジスティクス」の記事における「グループ経営理念」の解説

2017年にグループ経営理念が刷新された。また、このグループ経営理念を基に中長期経営計画である「TRANSFORM 2025」が策定された。 私たち想いVision)私たちロジスティクスで、人を、ビジネスを、社会を、より良い未来へつなげます私たち使命Mission私たちは、物事本質見極める力(“Insight”)を働かせ徹底してサービス品質(“Service Quality”)の向上に取り組み新し価値創造すること(“Innovation”)で、世界で認められ選ばれ続けるサプライチェーン・ロジスティクス企業となり、ビジネス社会持続的な発展貢献します私たち価値観ValuesCONNECTED私たちは、英知結集して本質的な課題解決取り組みあらゆるステークホルダーにとってオープン信頼のおけるパートナーであり続けます。 COMMITTED私たちは、未来を共有できる信頼関係作り努め細部まで徹底した高品質サービスの提供全力尽くしますCREATIVE私たちは、期待超える新し価値創造挑戦し提案し続けます私たち約束Brand Promise)“Create Better Connections”

※この「グループ経営理念」の解説は、「郵船ロジスティクス」の解説の一部です。
「グループ経営理念」を含む「郵船ロジスティクス」の記事については、「郵船ロジスティクス」の概要を参照ください。


グループ経営理念

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/08 04:50 UTC 版)

銀座山形屋」の記事における「グループ経営理念」の解説

MISSION使命グループ企業は、お客様から見た商品サービス価値最大化する努力をすることにより、お客様対し、いきいきとした生活、楽しい生活、 充実した生活を提案し続けますまた、それぞれ目指す分野における「オンリーワン」の気概をもってお客様にその存在意義認められる質の高い一流企業目指します。 FOUR VALUES4つ価値顧客価値Satisfaction(満足) 株主価値Expectation期待社員価値Welfare福利企業価値Benefit利益

※この「グループ経営理念」の解説は、「銀座山形屋」の解説の一部です。
「グループ経営理念」を含む「銀座山形屋」の記事については、「銀座山形屋」の概要を参照ください。

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