グループ経営理念
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 06:06 UTC 版)
「郵船ロジスティクス」の記事における「グループ経営理念」の解説
2017年にグループ経営理念が刷新された。また、このグループ経営理念を基に中長期経営計画である「TRANSFORM 2025」が策定された。 私たちの想い(Vision)私たちはロジスティクスで、人を、ビジネスを、社会を、より良い未来へつなげます。 私たちの使命(Mission)私たちは、物事の本質を見極める力(“Insight”)を働かせ、徹底してサービス品質(“Service Quality”)の向上に取り組み、新しい価値を創造すること(“Innovation”)で、世界で認められ選ばれ続けるサプライチェーン・ロジスティクス企業となり、ビジネスと社会の持続的な発展に貢献します。 私たちの価値観(Values)CONNECTED私たちは、英知を結集して本質的な課題の解決に取り組み、あらゆるステークホルダーにとってオープンで信頼のおけるパートナーであり続けます。 COMMITTED私たちは、未来を共有できる信頼関係作りに努め、細部まで徹底した高品質なサービスの提供に全力を尽くします。 CREATIVE私たちは、期待を超える新しい価値の創造に挑戦し、提案し続けます。 私たちの約束(Brand Promise)“Create Better Connections”
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グループ経営理念
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/08 04:50 UTC 版)
MISSION(使命) グループ企業は、お客様から見た商品やサービスの価値を最大化する努力をすることにより、お客様に対し、いきいきとした生活、楽しい生活、 充実した生活を提案し続けます。 また、それぞれが目指す分野における「オンリーワン」の気概をもって、お客様にその存在意義の認められる質の高い一流企業を目指します。 FOUR VALUES(4つの価値) 顧客価値:Satisfaction(満足) 株主価値:Expectation (期待) 社員価値:Welfare (福利) 企業価値:Benefit (利益)
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