tinyBuildの申し立て
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 16:00 UTC 版)
「G2A」の記事における「tinyBuildの申し立て」の解説
2016年6月、tinyBuildのAlex Nichiporchik CEOは、G2Aは不正に取得されたゲームキーを販売者が再販することを許していることで企業に45万ドルの損害があったとして同社を非難した。G2AはtinyBuildの主張に反応し、どの売り手が違法なチャージバック請求を行いG2Aから排除されたかを決定することで、どのキーが不正に購入されたかを特定できるようにすると述べた。G2AはまたtinyBuildが主張している45万ドルという数値に疑問を呈し、同社のゲームは他のサイトで複数回割引販売されているか無料で配布されていたので、45万ドルという数値は誇張であると感じたと述べた。tinyBuildはG2Aとの会話の中で、プラットフォーム上での不正を根絶することと引き換えに売上収益の一部がG2Aに渡るG2Aの決済プラットフォームへ参加するよう圧力を加えられていたと感じたと付け加えた。 G2Aの公式声明で迅速なコミュニケーションチャンネルでデペロッパーに対し完全なサポートを提供し、アドバンスツール(ブラックリストの交換、疑わしい販売者の特定及びオークションなど)の使用と賞を受賞した保護ソリューションのG2Aシールドを提供していると述べた。 議論の後、G2Aはマーケットプレイスのセキュリティ確保のため初期段階での認証ステップを強化しソーシャルメディアのプロフィールや電話番号認証などと共に単一アカウントで10以上の製品が販売された後は更なる認証が必要になるようにする 一方、同社とパブリッシャーとのパートナーシッププログラム「G2A Direct」を導入した。
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