F 800 S
形式 | 4ストローク並列2気筒エンジン |
バルブ | 4バルブ |
総排気量 | 798cc |
ボア×ストローク | 82×75.6mm |
最高出力 | 63kW(85ps)/8,000rpm |
最大トルク | 86Nm/5.800rpm |
圧縮率 | 12:1 |
冷却方式 | 水冷 |
バルブ駆動 | DOHCカムチェーン駆動 |
気化器 | BMS-K |
キャタライザー | クローズドループ電子制御式三元キャタライザーシステム、排ガス基準EU-3 |
クラッチ | 湿式多板、機械式操作 |
ミッション | 6速 |
ギアレシオ | 4.1782 / 3.400 / 2.683 / 2.281 / 2.024 / 1.865 |
ファイナルレシオ | 2.353:1 |
エンジンマネージメント | 電子制御式インジェクションシステム、デジタルエンジンマネジメントシステム(BMS-K) |
オルタネータ | 400 W |
バッテリー | 12 V / 14 Ah |
シート高(空車時) | 790mm |
燃料タンク容量(リザーブ容量) | 16リットル(約4リットル) |
車両重量(満タン、走行可能状態) | 210kg |
燃費(90km/h走行時) | 29.4km/リットル |
燃費(120km/h走行時) | 22.7km/リットル |
燃料 | プレミアムガソリン |
フレーム | アルミ製ブリッジタイプ、エンジンをフレームの一部として使用 |
フロントサスペンション | テレスコピックフォーク、フォークチューブ径43mm |
サスペンションストローク | 140mm |
リアサスペンション | アルミシングルレバースイングアーム |
サスペンションストローク | 140mm |
駆動方式 | ベルトドライブ |
フロントブレーキ | ダブルディスク(320mm径)、4ピストン固定キャリパー |
リアブレーキ | シングルディスク(265mm径)、1ピストンフローティングキャリパー |
ホイール | アルミキャストホイール |
タイヤ | チューブレス |
フロント | 120/70 ZR17 |
リア | 180/55 ZR17 |
固有名詞の分類
「f 800s」に関係したコラム
-
株式の投資基準とされる売上高伸び率とは、企業の予想売上高が最新の売上高の何パーセント増加しているかを表したものです。予想売上高が伸びればその分、株価も上昇するのが一般的とされています。売上高伸び率は、...
-
ETFを始めるための最低資金はいくらでしょうか。ETFの取引では売買代金に加えて取引手数料などの費用がかかるため、最低資金は次の計算式で求めることができます。資金=売買代金+取引手数料+その他費用売買...
- f 800sのページへのリンク