G 650 Xchallenge

| 形式 | 4ストローク単気筒 |
| バルブ | 4バルブ |
| 総排気量 | 652cc |
| ボア×ストローク | 100×83mm |
| 最高出力 | 39kW(53ps)/7,000rpm |
| 最大トルク | 60Nm/5.250rpm |
| 圧縮率 | 11.5:1 |
| 冷却方式 | 水冷 |
| バルブ駆動 | DOHCチェーン駆動 |
| 気化器 | 電子制燃料噴射 |
| キャタライザー | クローズドループ電子制御式三元キャタライザーシステム |
| クラッチ | 湿式多板、機械式操作 |
| ミッション | 5速 |
| エンジンマネージメント | 電子制御式インテークパイプインジェクション BMWエンジンマネジメントシステム ツインスパークイグニッション |
| オルタネータ | 280 W |
| バッテリー | 12 V / 10 Ah メンテナンスフリー |
| シート高(ローシート) | 930mm(オプションローシート:910mm) |
| 燃料タンク容量(リザーブ容量) | 10リットル(約2.0リットル) |
| 車両重量(満タン、走行可能状態) | 159kg |
| 燃費(90km/h走行時) |
27.8km/リットル |
| 燃費(120km/h走行時) |
19.6km/リットル |
| 燃料 | プレミアムガソリン |
| フレーム | スチール部品からなるブリッジチューブフレーム |
| フロントサスペンション | USDテレスコピック(45)mm |
| サスペンションストローク(フロント) | 270mm |
| リアサスペンション | エア・ダンパーシステム |
| サスペンションストローク(リア) | 270mm |
| 駆動方式 | チェーンドライブ |
| フロントブレーキ | シングルディスク(300mm径)、ダブルピストンフローティングキャリパー |
| リアブレーキ | シングルディスク(240mm径)、シングルピストンフローティングキャリパー |
| ホイール | ワイヤースポークホイール |
| タイヤ | - |
| フロント | 90/90 21 |
| リア | 140/80 R18 |
固有名詞の分類
- G 650 Xchallengeのページへのリンク