BSB: 2010-2013
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「アレックス・ロウズ」の記事における「BSB: 2010-2013」の解説
2011年、彼は4つの異なるチームでレースを行った。始めはチームWFRからホンダのマシンでEVOクラスに参戦、最高位は5位であった。その後MSSコルチェスター・カワサキでスチュアート・イーストンの代役として参戦、7位フィニッシュしている。続いて負傷したジョナサン・レイの代役でテン・ケイト・レーシングからブルノとシルバーストン戦に参戦、ブルノの第1レースで15位となったが、その後3戦はリタイアとなる。彼はコルチェスター・カワサキのシートを失い、モーターポイント・ヤマハチームに移籍、そこでシーズンを終えた。この年は結局60ポイントを得て、ランキング20位となった。 2012年はチームWFRに復帰する。第11ラウンドのシルバーストンでは2連勝し、チャンピオンシップ・ショーダウンに進出、584ポイントを獲得してランキング4位でシーズンを終えた。 2013年はサムスン・ホンダ(BSBにおけるホンダのワークスチーム)に加入した。ここで彼は大きな成功を収め、最終戦のブランズ・ハッチで三度のタイトル経験を持つシェーン・バーンを破ってタイトルを獲得した。その後彼は翌シーズンBSBを離れ、スーパーバイク世界選手権への参戦を発表した。これはホンダが2014年を持ってBSBを撤退することによるものであった。
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