28行目
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/27 13:41 UTC 版)
また、新線のホームと8号線のホームの間には、ホームからプラットフォームへの乗り換えノードがあります。その際、乗客は東と2つのフロアの間の2つの乗り継ぎプラットフォームを介して乗り換える必要があります。西側にあり、乗り換えホームは階段で別々に接続されます。8号線の2つのプラットフォームの北端と、予約された島式ホームの中央部分。現在、関連する階段の土木構造は、プラットフォーム1のトイレの外側の非公開エリアに構築されています;プラットフォーム2は、プラットフォームのパブリックエリアの外側の対応するスペースのみを予約します 。 2つの駅舎は洪徳路を通る3つの地下トンネルで結ばれているため、東西の駅舎の有料エリアと無料エリアを別々に接続することができます 。歩行者のアクセスを容易にするために、2つの駅ホールの内側の北は現在有料エリアに分割されています。料金所には複数のエスカレーターがあり、 8号線のホームに行くための階段と2つの専用エレベーターがあります。 この駅は乗換駅として設計されており、ホンデ道路の上の内環状道路の高架橋によって制限されているため、この駅の主な設計は「π」形状を示しています。現在、この駅の新線用に構造物の一部のみが確保されており、構造物への2つの駅ホールの位置は一時的にガラスの仮壁で囲まれています。将来、新線が完成すると、2つの駅がホールは新線の駅ホールと合流して1つになります。π "フォント駅ホール 。
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