2006年仕様とは? わかりやすく解説

2006年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/08 18:18 UTC 版)

ホンダ・VTR1000F」の記事における「2006年仕様」の解説

輸出専用車として生産・販売継続欧州仕様車変更はない。 カラーバリエーションイタリアンレッド █マットガンパウダーメタリック

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2006年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:50 UTC 版)

ヤマハ・MT-01」の記事における「2006年仕様」の解説

カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██グレイッシュブルーメタリック4 ██ベリーダークバイオレットメタリック1 ██シルバー3

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2006年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)

スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2006年仕様」の解説

限定仕様発売されカラーバリエーションが以下のように改められた。 ██メタリックオートグレー×キャンディインディブルー ██パールネブラブラック×キャンディソノマレッド ██パールネブラブラック×メタリックファントムグレー ██パールグラスホワイト×メタリックソニックシルバー(リミテッドエディション

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2006年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 14:49 UTC 版)

ヤマハ・FJR1300」の記事における「2006年仕様」の解説

2006年モデルチェンジが行われ、ABS装備したFJR1300Aが通常仕様になり、それと同時に発進時ギアチェンジクラッチ操作不要になる電子制御式クラッチYCC-Sを搭載したFJR1300ASが併売されるようになった。この機構搭載することによってクラッチレバー撤去されエンジン回転数スロットル開度に応じた最適なクラッチ操作自動行なわれギアチェンジの際には従来シフトペダル、あるいは左スイッチボックス設置されたハンドシフトスイッチでの操作可能になった。なお、電子制御式クラッチYCC-Sを搭載したFJR1300ASはクラッチレバーがないものの、総排気量650 cc超えているため、2019年12月1日より前はAT限定大型自動二輪車免許では運転することができなかった。 車体構成対す改良点としてはラジエーター形状変更され従来フラットタイプからラウンドタイプにファンを2基設置したものへ変更され停車時や渋滞走行での排熱性能高められた。これに付随してカウル形状再検討され排熱された温風による影響を受けにくくするためにエアインレット形状改められた他、走行時のウインドプロテクション高めるため電動可変式スクリーン可動幅を80 mmから130 mmへと拡大、膝や腹部への走行風巻き込み防止するために可動式ミドルカウルが新たに搭載された。また、可変式ライディングポジション機構としてハンドル位置シート高搭乗者に応じて変更することが可能になり、この他メーターパネル改善12 V電源ソケット搭載、グリップヒーターなど、さまざまな方向から快適性の向上に対す改良が行われた。 車体一新あわせてカラーバリエーションは以下のように改められた。 ██ダークパープリッシュブルーメタリックU █ブルーイッシュシルバー4 █イエロイッシュグレーメタリック9

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2006年仕様(K6)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)

スズキ・GSX-R1000」の記事における「2006年仕様(K6)」の解説

限定仕様としてヨーロッパ限定色ソリッドブラック×マットブラックNo.2発売されカラーバリエーションが以下のように改められた。 ██ソリッドブラック×マットブラックNo.2限定仕様) ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██メタリックオートグレーメタリック×メタリックファントムグレー ██マーブルエラクルスレッド×ソリッドブラック

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2006年仕様

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:30 UTC 版)

スズキ・GSX1400」の記事における「2006年仕様」の解説

2006年イギリスバンディット並んで油冷ファイナルエディションが発表されたことによりGSX1400ひいては油冷エンジン存続に対して関心高まったが、国内での販売継続された。カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██パールネブラーブラック

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