2006年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/08 18:18 UTC 版)
「ホンダ・VTR1000F」の記事における「2006年仕様」の解説
輸出専用車として生産・販売を継続。欧州仕様車に変更はない。 カラーバリエーション █イタリアンレッド █マットガンパウダーメタリック
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2006年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:50 UTC 版)
「ヤマハ・MT-01」の記事における「2006年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██グレイッシュブルーメタリック4 ██ベリーダークバイオレットメタリック1 ██シルバー3
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2006年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)
「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2006年仕様」の解説
限定仕様が発売され、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██メタリックオートグレー×キャンディインディブルー ██パールネブラブラック×キャンディソノマレッド ██パールネブラブラック×メタリックファントムグレー ██パールグラスホワイト×メタリックソニックシルバー(リミテッドエディション)
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2006年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 14:49 UTC 版)
「ヤマハ・FJR1300」の記事における「2006年仕様」の解説
2006年モデルチェンジが行われ、ABSを装備したFJR1300Aが通常仕様になり、それと同時に発進時やギアチェンジにクラッチ操作が不要になる電子制御式クラッチYCC-Sを搭載したFJR1300ASが併売されるようになった。この機構を搭載することによってクラッチレバーが撤去され、エンジン回転数やスロットル開度に応じた最適なクラッチ操作が自動で行なわれ、ギアチェンジの際には従来のシフトペダル、あるいは左スイッチボックスに設置されたハンドシフトスイッチでの操作が可能になった。なお、電子制御式クラッチYCC-Sを搭載したFJR1300ASはクラッチレバーがないものの、総排気量が650 ccを超えているため、2019年12月1日より前はAT限定の大型自動二輪車免許では運転することができなかった。 車体構成に対する改良点としてはラジエーター形状が変更され、従来のフラットタイプからラウンドタイプにファンを2基設置したものへ変更され、停車時や渋滞走行での排熱性能が高められた。これに付随してカウル形状も再検討され、排熱された温風による影響を受けにくくするためにエアインレット形状が改められた他、走行時のウインドプロテクションを高めるため電動可変式スクリーンの可動幅を80 mmから130 mmへと拡大、膝や腹部への走行風巻き込みを防止するために可動式ミドルカウルが新たに搭載された。また、可変式ライディングポジション機構としてハンドル位置、シート高を搭乗者に応じて変更することが可能になり、この他メーターパネルの改善や12 V電源ソケットの搭載、グリップヒーターなど、さまざまな方向から快適性の向上に対する改良が行われた。 車体の一新にあわせてカラーバリエーションは以下のように改められた。 ██ダークパープリッシュブルーメタリックU █ブルーイッシュシルバー4 █イエロイッシュグレーメタリック9
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2006年仕様(K6)
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「スズキ・GSX-R1000」の記事における「2006年仕様(K6)」の解説
限定仕様としてヨーロッパ限定色ソリッドブラック×マットブラックNo.2が発売され、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██ソリッドブラック×マットブラックNo.2(限定仕様) ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██メタリックオートグレーメタリック×メタリックファントムグレー ██マーブルエラクルスレッド×ソリッドブラック
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2006年仕様
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「スズキ・GSX1400」の記事における「2006年仕様」の解説
2006年、イギリスでバンディットと並んで油冷ファイナルエディションが発表されたことによりGSX1400、ひいては油冷エンジンの存続に対して関心が高まったが、国内での販売は継続された。カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██パールネブラーブラック
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