1922年の計画とは? わかりやすく解説

1922年の計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/25 05:22 UTC 版)

スタテンアイランドトンネル」の記事における「1922年の計画」の解説

ジョン・ハイラン市長1922年5月貨物旅客トンネル新し計画打ち出し予算委員会はこの計画当初408ドル割り当てることを推奨した交通委員会港湾当局は、それぞれ自身計画があったため、この計画拒否した。この計画当初案より縮小されたものであった当初計画では、オウルズ・ヘッド・パークからザ・ナローズをくぐってスタテンアイランドへのトンネル造り、そこからスタテンアイランド中央新たに建設する貨物ヤードつながり、そこから幹線アーサー・キル渡ってニュージャージー州行きパターソン経てウェスト・ショア鉄道英語版)へつながる。新し改定案ではザ・ナローズのトンネルとアーリントンヤード(英語版)へ通じる3マイル(約4.8キロメートル)の支線だけになっていた。 新し計画では、貨物列車はなお夜間にトンネル運行することになっていた。トンネルからの支線は、ブルックリンではロングアイランド鉄道貨物線に、スタテンアイランドではB&O貨物側線に、そして市が新たにスタテンアイランド建設する埠頭へをすべて建設することになっていた。このプロジェクト600ドルかかると見込まれ、もし工事早く進めば1929年には完成するとされていた。この路線スタテンアイランドジャマイカ湾海岸付近開発促進する見込んでいた。地下鉄4番街線との接続準備されることになっていたが、交通委員会はこの計画関与することを拒否していた。 この計画B&O利するものであったため、ペンシルバニア鉄道反対し、同社港湾当局協力してブルックリンからニュージャージー州グリーンビルまでのトンネルスタテンアイランドへの支線付け加えたものを提案した港湾当局計画ニュージャージー州ニューヨーク州州議会承認されたことから状況複雑なものとなった。これに加えて交通委員会ニューヨーク市地下鉄一部として運行できる、4番街線から分岐する独自の地下鉄トンネル提案していた。

※この「1922年の計画」の解説は、「スタテンアイランドトンネル」の解説の一部です。
「1922年の計画」を含む「スタテンアイランドトンネル」の記事については、「スタテンアイランドトンネル」の概要を参照ください。

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