趣味誌
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 07:18 UTC 版)
「小田急4000形電車 (2代)」の記事における「趣味誌」の解説
小田急電鉄(株)運輸車両部「小田急電鉄4000形」『鉄道ファン』第559号、交友社、2007年11月、 72-77頁。 小田急電鉄(株)運転車両部「小田急電鉄4000形」『鉄道ジャーナル』第493号、鉄道ジャーナル社、2007年11月、 96-99頁。 岸上明彦「小田急電鉄現有車両プロフィール」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 241-295頁。 岸上明彦「小田急電鉄 車歴表」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 300-309頁。 岸上明彦「小田急電鉄 主要諸元表」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 310-318頁。 杉田弘志「小田急電鉄 列車運転の変遷とその興味」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 204-219頁。 丹克暁・大路弘幸・亀井進「車両総説」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 49-58頁。 中山嘉彦「小田急車両 -音と色-」『鉄道ピクトリアル』第829号、電気車研究会、2010年1月、 189-191頁。 「小田急通勤型電車大図鑑」『鉄道のテクノロジー』第12号、三栄書房、2011年10月、 80-99頁、 .mw-parser-output cite.citation{font-style:inherit}.mw-parser-output .citation q{quotes:"\"""\"""'""'"}.mw-parser-output .id-lock-free a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-free a{background:linear-gradient(transparent,transparent),url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/65/Lock-green.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-limited a,.mw-parser-output .id-lock-registration a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-limited a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-registration a{background:linear-gradient(transparent,transparent),url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d6/Lock-gray-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .id-lock-subscription a,.mw-parser-output .citation .cs1-lock-subscription a{background:linear-gradient(transparent,transparent),url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/aa/Lock-red-alt-2.svg")right 0.1em center/9px no-repeat}.mw-parser-output .cs1-subscription,.mw-parser-output .cs1-registration{color:#555}.mw-parser-output .cs1-subscription span,.mw-parser-output .cs1-registration span{border-bottom:1px dotted;cursor:help}.mw-parser-output .cs1-ws-icon a{background:linear-gradient(transparent,transparent),url("//upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/Wikisource-logo.svg")right 0.1em center/12px no-repeat}.mw-parser-output code.cs1-code{color:inherit;background:inherit;border:none;padding:inherit}.mw-parser-output .cs1-hidden-error{display:none;font-size:100%}.mw-parser-output .cs1-visible-error{font-size:100%}.mw-parser-output .cs1-maint{display:none;color:#33aa33;margin-left:0.3em}.mw-parser-output .cs1-format{font-size:95%}.mw-parser-output .cs1-kern-left,.mw-parser-output .cs1-kern-wl-left{padding-left:0.2em}.mw-parser-output .cs1-kern-right,.mw-parser-output .cs1-kern-wl-right{padding-right:0.2em}.mw-parser-output .citation .mw-selflink{font-weight:inherit}ISBN 9784779613494。 「Railway Topics」『鉄道ジャーナル』第513号、鉄道ジャーナル社、2009年7月、 138-145頁。“小田急の2009年度鉄道事業設備投資計画” 「Railway Topics」『鉄道ジャーナル』第525号、鉄道ジャーナル社、2010年7月、 142-147頁。“小田急が10両固定編成を増強” 「Railway Topics」『鉄道ジャーナル』第538号、鉄道ジャーナル社、2011年8月、 146-151頁。“小田急がMSEや4000形を増備” 「Railway Topics」『鉄道ジャーナル』第549号、鉄道ジャーナル社、2012年7月、 146-151頁。“小田急の鉄道事業設備投資計画” レールアンドテック出版「鉄道車両と技術」No.132「小田急電鉄4000形電車の概要(1)」(板垣 匡俊 小田急電鉄株式会社 運転車両部) レールアンドテック出版「鉄道車両と技術」No.133「小田急電鉄4000形電車の概要(2)」(板垣 匡俊 小田急電鉄株式会社 運転車両部)
※この「趣味誌」の解説は、「小田急4000形電車 (2代)」の解説の一部です。
「趣味誌」を含む「小田急4000形電車 (2代)」の記事については、「小田急4000形電車 (2代)」の概要を参照ください。
- 趣味誌のページへのリンク