直営サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/11 06:16 UTC 版)
Dine 2016年に米国、カナダでサービス開始。App Storeの「Best New App」に選出される。2017年冬に日本進出。 「出会いの、最短距離。」がコンセプトの、デート直結型のマッチングアプリ。マッチングから実際に会うに至るまでの確率を最大化することを目的とし、マッチングしたユーザー同士の初デートをアレンジするサービスが特徴。気になる人とマッチした後のデートの日程調整、飲食店の予約も全てDineが代行する。 東京恵比寿でDineユーザ限定の会員制スナック「Snack Dine」を運営している。
※この「直営サービス」の解説は、「Mrk&Co」の解説の一部です。
「直営サービス」を含む「Mrk&Co」の記事については、「Mrk&Co」の概要を参照ください。
直営サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 23:47 UTC 版)
mysta 新人発掘を目的としたオーディションアプリ。スマホから次世代のスターを創出することを目的としている。出版、放送、芸能、通信など様々な分野のリードカンパニーと連携している。 アプリ内でタレント(スター候補生)が掲載した動画にファン(ユーザー)が応援ポイントを送ることでランキング化され、上位になると様々な活躍の機会が与えられるというシステム。 初心者向けから、ミスコン、雑誌モデル、アイドルなど、毎日様々なイベント(アプリ内のオーディション)が開催されているのが特徴である。
※この「直営サービス」の解説は、「Mysta」の解説の一部です。
「直営サービス」を含む「Mysta」の記事については、「Mysta」の概要を参照ください。
- 直営サービスのページへのリンク