生産と販売
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 00:58 UTC 版)
アメリカ国内では、ドクターペッパー/セブンアップ社は独自の販売網と瓶詰業者(ボトラー)を持たないため、コカ・コーラやペプシの製品も生産する独立した瓶詰業者の手によって流通している商品が多数ある。独立した瓶詰業者が生産しているものもあり、またキャドバリー・シュウェップス社の工場が生産している地域もある。他の国では、同社はコカ・コーラ社に生産と販売を委託している。
※この「生産と販売」の解説は、「ドクターペッパー」の解説の一部です。
「生産と販売」を含む「ドクターペッパー」の記事については、「ドクターペッパー」の概要を参照ください。
生産と販売
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/01 18:36 UTC 版)
「フォルクスワーゲン・XL1」の記事における「生産と販売」の解説
生産は2013年半ばまでに開始され、250台に限定される。合計50台が2013年9月上旬までに製造され、残り200台のXL1は2014年第2四半期に製造される予定。価格は€111,000。XL1はヨーロッパでのみ販売される。 2014年6月にドイツで一般販売が始まった。
※この「生産と販売」の解説は、「フォルクスワーゲン・XL1」の解説の一部です。
「生産と販売」を含む「フォルクスワーゲン・XL1」の記事については、「フォルクスワーゲン・XL1」の概要を参照ください。
生産と販売
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/18 01:40 UTC 版)
ユニバーサルロケットモジュールとブリーズ-M上段ロケットの生産はオムスクのクルニチェフの子会社であるPolyot生産会社で行われる。2009年にPolyotは7億7140万ルーブル(約2500万ドル)をアンガラの製造ラインに投資した。RD-191エンジンの設計と試験はNPOエネゴマシュが行い生産はペルミのプロトン-PMが行う 。すべてのアンガラシリーズは商業打ち上げに販売される予定で値段はアンガラ1.1が約2000万ドルである。
※この「生産と販売」の解説は、「アンガラ・ロケット」の解説の一部です。
「生産と販売」を含む「アンガラ・ロケット」の記事については、「アンガラ・ロケット」の概要を参照ください。
生産と販売
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/03 08:22 UTC 版)
生産は1961年にスタートした。1963年以降年間2万台という過剰な販売見込みをおこない、余剰の部品在庫を抱え、またアメリカ合衆国で1968年より施行された環境局、運輸省の規制に該当してしまい、同年生産を終了した。生産台数は3,878台で、うち3,046台が米国に輸出された。日本ではヤナセ系のウエスタン自動車が輸入し、5台を販売したという。 年によって異なるが、当時のシボレーやフォードの大衆車と同程度の価格である2,800-3,300ドルで販売された。後期モデルは価格を大幅に下げて販売された。在庫処分のためと言われている。 在庫の部品をカリフォルニア、サンタフェ・スプリングスのヒュー・ゴードンが購入、ヒュー・ゴードン・インポートとして現在もアンフィカー・オーナーへのパーツ販売をおこなっている。
※この「生産と販売」の解説は、「アンフィカー」の解説の一部です。
「生産と販売」を含む「アンフィカー」の記事については、「アンフィカー」の概要を参照ください。
- 生産と販売のページへのリンク