現有形式
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/03 06:56 UTC 版)
270系 140形 200系 130形 各編成は電動車の270系と、付随車であるそれ以外の形式によって組成される。 ↑阿下喜 方 編成編成車番形式寸法(長×幅×高)[mm]自重[t]定員(座席)[人]台車車体製造初年製造所主電動機車載装置※K71 271 クモハ270 15600×2110×3670 15.9 72 (28) KD219KD219A 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×2 制・冷 146 サハ140 11380×2130×3256 10.3 54 (24) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― イ・冷 171 クモハ170 15600×2110×3190 14.8 73 (28) KD219KD219A 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×2 電・空・冷 K72 272 クモハ270 15600×2110×3670 15.9 72 (28) KD219KD219A 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×2 制・冷 147 サハ140 11380×2130×3256 10.3 54 (24) NT-7K 全鋼 昭和36 日本車両 ― イ・冷 172 クモハ170 15600×2110×3190 14.8 73 (28) KD219KD219A 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×2 電・空・冷 K73 273 モ270 15600×2110×3670 15.6 75 (40) KD219 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×4 制 142 サ140-1 11380×2130×3256 9.1 62 (29) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― 冷 136 サ130 11380×2130×3190 9.0 65 (32) KD219G 半鋼 昭和29 帝国車輌 ― 冷 141 ク140 11380×2130×3256 10.4 61 (28) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― 電・空・冷 K74 274 モ270 15600×2110×3670 15.6 75 (40) KD219 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×4 制 144 サ140-1 11380×2130×3256 9.1 62 (29) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― 冷 137 サ130 11380×2130×3190 9.0 65 (32) KD219G 半鋼 昭和29 帝国車輌 ― 冷 143 ク140 11380×2130×3256 10.4 61 (28) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― 電・空・冷 K75 275 モ270 15600×2110×3670 15.6 75 (40) KD219 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×4 制 138 サ130 11380×2130×3190 9.0 65 (32) KD219B 半鋼 昭和29 帝国車輌 ― イ・冷 145 ク140 11380×2130×3256 10.4 61 (28) NT-7K 全鋼 昭和35 日本車両 ― 電・空・冷 K76 276 モ270 15600×2110×3670 15.6 75 (40) KD219 全鋼 昭和52 近畿車輛 38kW×4 制 135 サ130 11380×2130×3190 9.0 65 (32) KD219G 半鋼 昭和29 ナニワ工機 ― ― 134 ク130 11380×2130×3419 10.5 57 (28) KD219E 半鋼 昭和29 帝国車輌 ― 電・空 K77 277 モ277 15600×2110×3670 13.8 72 (24) KD219F 全鋼 平成2 近畿車輛 38kW×4 制 201 サ200 10750×2130×3171 10.4 65 (30) ND106K 全鋼 昭和34 日本車両 ― ― 101 サ100 10700×2130×3171 7.6 68 (32) ND106AK 全鋼 昭和34 日本車両 ― ― 202 ク200 10750×2130×3190 11.0 63 (28) ND106K 全鋼 昭和34 日本車両 ― 電・空 ↓西桑名 方※制: 制御装置、電: 電動発電機、イ: 静止型インバータ、空: 空気圧縮機、冷: 冷房装置
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現有形式
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2020年現在ウファ市電に在籍する営業用車両形式は以下の通り。南部の路線で使用されている車両はS.I.ゾリン車庫(Депо им.С.И.Зорина)、北部で使用される車両は第2車庫(Депо №2)に在籍する。 形式在籍車庫備考・参考S.I.ゾリン車庫第2車庫71-608 71-608K ○ 71-608KM ○ 71-619 71-619A ○ 71-623 71-623-00 ○ 部分超低床電車 71-623-02 ○ 71-132 ○ タトラT3 タトラT3D ○ ケムニッツ市電からの譲渡車両 タトラT3SU ○ タトラT3R.P ○ タトラT6B5 タトラT6B5-MPR ○ 71-402 ○ 71-608K(2010年撮影) 71-619K(2007年撮影) 71-623(2009年撮影) タトラT3(2006年撮影)
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