南北線 M1とは? わかりやすく解説

南北線 M1

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 02:39 UTC 版)

ジャカルタ都市高速鉄道」の記事における「南北線 M1」の解説

第1期区間:15.7km、13駅、2013年着工2019年3月開業ブンデラン H.I.駅~ルバックブルス駅(インドネシア語版) 中央ジャカルタ市内の6駅は全て地下駅1面2線)で、ホームにはフルスクリーンタイプのホームドア設置南ジャカルタ市内の7駅は全て高架駅2面2線)で、ホームには可動式ホーム柵設置。 駅には時刻表掲示はないが、ホームにはフルカラーLEDによる発車時刻記載した発車標取り付けられている。 車庫はルバックブルス駅の南側設けられている。 第2期区間:11.5km、11駅、2019年3月起工2024年開業予定 A区間 6.3km コタ駅 〜 ブンデラン H.I.駅 B区間 5.2km 車両基地コタ駅計画中) 駅名乗り換え所在地備考第2期B区間 計画中車基地Depotジャカルタ市(英語版アンチョールAncol グヌンサハリGunung Sahari マンガドゥアMangga Dua第2期A区間 工事中コタKota NS02 KRL コムター 西ジャカルタ市 グロドックGlodok NS03 マンガブサールMangga Besar NS04 サワブサールSawah Besar NS05 中央ジャカルタ市(英語版ハルモニHarmoni NS06 モナスMonas NS07 サリナSarinah NS08 MRT 東西線計画中) ↓開業中ブンデラン H.I.Bundaran H.I. NS09BHI 中央ジャカルタ市 ドゥクアタスDukuh Atas BNI NS10DKA スカルノ・ハッタ空港鉄道英語版) : BNIシティ駅KRL コムター : スディルマン駅(英語版ジャボデタベックLRT英語版) スティアブディSetiabudi Astra NS11STB ブンドウンガン・ヒリールBendungan Hilir NS12BNH イストラIstora Mandiri NS13IST スナヤンSenayan NS14SNY アセアンASEAN NS15SSM 南ジャカルタ市 ブロックMBlok M NS16BLM ブロック ABlok A NS17BLA ハジナウイHaji Nawi NS18HJN チプテラヤCipete Raya NS19CPR ファトマワティFatmawati NS20FTM ルバックブルス(インドネシア語版)Lebak Bulus Grab NS21LBB

※この「南北線 M1」の解説は、「ジャカルタ都市高速鉄道」の解説の一部です。
「南北線 M1」を含む「ジャカルタ都市高速鉄道」の記事については、「ジャカルタ都市高速鉄道」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「南北線 M1」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「南北線 M1」の関連用語

南北線 M1のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



南北線 M1のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのジャカルタ都市高速鉄道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS