マーケティング研究者の一覧とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > マーケティング研究者の一覧の意味・解説 

マーケティング研究者の一覧

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/15 08:31 UTC 版)

マーケティング研究者の一覧(まーけてぃんぐけんきゅうしゃのいちらん)では、マーケティングを対象として研究をおこなう学者の一覧を示す。

日本

学術団体については、1951年4月21日、日本商業学会が慶應義塾大学教授向井鹿松を初代会長として設立された[1]

海外

関連項目

脚注

  1. ^ 学会HP”. 日本商業学会. 2022年1月23日閲覧。 個人会員1,072名,賛助会員11社・団体,購読会員32件 (2019年7月現在)

外部リンク 




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  
  •  マーケティング研究者の一覧のページへのリンク

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マーケティング研究者の一覧」の関連用語

マーケティング研究者の一覧のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マーケティング研究者の一覧のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのマーケティング研究者の一覧 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS