栗木契とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 栗木契の意味・解説 

栗木契

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/03/03 08:56 UTC 版)

栗木 契(くりき けい、1966年 - )は、日本の経営学者神戸大学大学院経営学研究科教授。現在、MBA科目・ゼミなどを担当。主な研究領域はマーケティング論。日本マーケティング学会理事。日本エフェクチュエーション協会理事。

略歴

1991年神戸大学経営学部卒業。1994年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。1997年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。

1997年岡山大学経済学部専任講師。1999年岡山大学経済学部助教授。2003年神戸大学大学院経営学研究科助教授、2012年同教授

専攻

研究テーマ

主な著書

単著

共著

共編著

  • 『売れる仕掛けはこうしてつくる』日本経済新聞出版、2006年
  • マーケティングリフレーミング有斐閣、2012年
  • 『ビジョナリー・マーケティング-Think Differentな会社たち』碩学舎、2013年
  • 『明日はビジョンで拓かれる』碩学舎、2015年
  • 『1からのグローバル・マーケティング』碩学舎、2017年

訳本

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「栗木契」の関連用語

栗木契のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



栗木契のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの栗木契 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS