田中洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/07/17 07:48 UTC 版)
田中 洋(たなか ひろし、1951年 - )は、日本の経営学者(マーケティング研究者)。
- ^ a b c d e f g “戦略経営研究科 田中 洋”. 中央大学 (2021年10月15日). 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b 田中洋 (2017年4月). “日本マーケティング学会の会長挨拶”. 日本マーケティング学会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b “著者インタビュー | BOOKSCAN(ブックスキャン) 本・蔵書電子書籍化サービス - 大和印刷”. BOOKSCAN. 2022年9月1日閲覧。
- ^ a b “戦略経営研究科 田中 洋 - 所属学協会”. 中央大学 (2021年10月15日). 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b 「JACS の新体制がスタートします!」(PDF)『日本消費者行動研究学会ニューズレター』第28巻第4号、日本消費者行動研究学会事務局、2021年1月20日、2頁。
- ^ a b c “Hiroshi Tanaka Official Site”. 2021年11月20日閲覧。
- ^ “歴代受賞者”. 顕彰事業. 公益社団法人 東京広告協会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ “ブランド&コミュニケーション研究会”. マーケティング・リサーチプロジェクト. 日本マーケティング学会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ “CMO研究会”. マーケティング・リサーチプロジェクト アーカイブス. 日本マーケティング学会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b c d e “戦略経営研究科 田中 洋 - 受賞”. 中央大学. 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b “学会賞 受賞一覧”. 日本マーケティング学会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ a b c “INTRODUCTION”. Hiroshi Tanaka Official Site. 2021年11月20日閲覧。
- ^ “田中洋「マーケティングのキーインサイト」ニュース一覧”. Business Journal. 2021年11月20日閲覧。
- ^ “マーケティングのキーコンセプト バックナンバー”. 毎日新聞社広告局PR誌「SPACE」. 毎日新聞社. 2018年10月18日時点のオリジナルよりアーカイブ。2021年11月20日閲覧。
- ^ “役員紹介”. 一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会. 2021年11月20日閲覧。
- ^ 『当研究所田中洋顧問(中央大学教授)の新著『ブランド戦略論』刊行さる!』(プレスリリース)一般社団法人ブランド戦略経営研究所、2017年12月25日 。2021年11月20日閲覧。
- ^ “マネジメントチーム”. ソウルドアウト. 2021年11月20日閲覧。
- ^ [1]
- ^ [2]
田中 洋(たなか ひろし)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/28 03:43 UTC 版)
「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の記事における「田中 洋(たなか ひろし)」の解説
※この「田中 洋(たなか ひろし)」の解説は、「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の解説の一部です。
「田中 洋(たなか ひろし)」を含む「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の記事については、「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」の概要を参照ください。
固有名詞の分類
- 田中洋のページへのリンク