エドモンド・ジェローム・マッカーシーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > エドモンド・ジェローム・マッカーシーの意味・解説 

エドモンド・ジェローム・マッカーシー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/07/06 14:23 UTC 版)

エドモンド・ジェローム・マッカーシー(Edmund Jerome McCarthy、1928年2月20日 - 2015年12月3日)は、アメリカマーケティング学者である。マーケティング・ミックス4Pを提唱した学者である。




「エドモンド・ジェローム・マッカーシー」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「エドモンド・ジェローム・マッカーシー」の関連用語

エドモンド・ジェローム・マッカーシーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



エドモンド・ジェローム・マッカーシーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのエドモンド・ジェローム・マッカーシー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS