恩藏直人とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 恩藏直人の意味・解説 

恩藏直人

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/09/15 00:04 UTC 版)

恩藏 直人(おんぞう なおと、1959年1月29日[1] - )は、日本マーケティング研究者(ブランド戦略、製品戦略、市場参入戦略、セールスプロモーション)。


  1. ^ 和田充夫・恩蔵直人・三浦俊彦『マーケティング戦略 第3版』(有斐閣、2006年 ISBN 4-641-12290-3)の執筆者紹介。
  2. ^ 平成20年公認会計士試験の試験委員の担当科目について平成21年公認会計士試験の試験委員の担当科目について公認会計士・監査審査会)。


「恩藏直人」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「恩藏直人」の関連用語

恩藏直人のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



恩藏直人のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの恩藏直人 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS